1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★来るべく何かに備え しっかり生きていたほうが良いかもと

今日は
少し頑張った

何かに夢中になってる時は
余計なことを考えなくて良いので
なんか心が楽でいい。

世の中って厳しくて、
全てがうまくいくなんて事は絶対に無くて

幸せそうに見えている人にも
それなりに心の葛藤が有るような
色々な出来事も有って
それを表面に出すこと無く
皆さん普通に生きてたりするはず。

私も、そうなんだけど、
ちょっと違うのかも知れなくて

私は
普通の人が悩むような事でも
大して深く悩んだりしない性格のようで

本来なら激しく悩まなきゃ駄目な事でも
大丈夫よ、大した悩みじゃないはず
きっとそのうち、何とか成るかもとか
結果が最悪だったとしても
いずれ成るように成る なんて、
案外、適当にやってたりして
反省することも多かったりするけど

家を手放す事になった時もそうだった。
でも私は、あれで良かったのかもとか
今は思ったりもする。

考えて正しい道を選んだ場合
良い方向に向かう様な事の場合
必死にあがきつつも考えるけど。

悩んでも、
どうにも成らないことは
悩むだけ無駄ではないのか

なら、無駄な事はせず
他の楽しいことで脳内を埋めつつ

来るべく何かに備え
しっかり生きていたほうが
良いかもと

そのあたりの考え方は
家を失って家族がバラバラになった
あの時も今も、
同じ考えだったりする。


ランキングに参加しています
応援頂けるとブログを書く励みに成るね。
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




marimekko BOTTNA

買えば、かなり高い
ファブリックパネルを作りました。



生地幅が145cmしか無いのに
昨日は、どういうわけか
生地幅を間違えてやり直しました。

後ろのが昨日作ったもの
手前が、作り直した木枠

2017 6-10 marimekko BOTTNA 1

134cm✕47cm
に作り直しました

2017 6-10 marimekko BOTTNA 2

かなり大きな
サイズです

2017 6-10 marimekko BOTTNA 3

柄が大きいので、
全幅で作ると迫力があって良いかも。


2017 6-10 marimekko BOTTNA 4

疲れましたが、
大工仕事が久々で楽しかったかも。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。