1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★気になる事 やってる事の順番と 出来ていない事

今日は
ちょっとのんびりタイムを作りました。

今日はとても天気が良くて、
気持ちが良かったので散歩して
のんびりMcDonaldで
ブログを書いてから帰宅。

帰宅してから
お客様に頂いた大葉の苗を鉢に植えた
もっと大きなプランターに植えなきゃだけど
土がなくて仕方なく臨時的に鉢植え
大きくなってきたら土を買って
また植え替えないと駄目ですね。

2017 6-9 今日も忙しかったけど 間違えたので やり直し 1

部屋の片付けも
まだまだ時間がかかりそうで、
何でそんなに
時間が掛るの

と思われるかも知れないけど

最近やる事が多いから
それなりには楽しいのいだけど
休みの日の内職的なお家仕事も有るし
1日は24時間と決まっていて
やれる事は限られてくるから
そんなに簡単には事は進まない。

やるべき事で
気になる事の順番
①自分の体調管理 ②息子 ③旦那様 ④友人
⑤部屋のこと ⑥内職 ⑦ブログ ⑧遊び ⑨パート
⑩実家へ電話 ⑪コメントやメールへの返答
ちょっと真面目に考えてこの順番

やってる事の 順番
①パート ②内職 ③ブログ ④部屋のこと
⑤自分の体調管理 ⑥遊び

やれていない事
息子や 旦那様や 実家への 連絡とか
友人とのコンタクトとか
頂いたコメントへの個人的連絡

人間関係辺りが、完全に疎かです
本当にごめんなさい



ランキングに参加しています
応援頂けるとブログを書く励みに成るね。
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




間違えたので
やり直しですね。

昨日買い物に出かけて
ノコギリなどを買って来た

2017 6-9 今日も忙しかったけど 間違えたので やり直し 2

F80号の絵を
解体したので、その木枠を
ちゃんと測ってカットしたつもりが
間違えました。

2017 6-9 今日も忙しかったけど 間違えたので やり直し 3

サイズを間違えたまま、
組み立てて
釘打ちまで、してしまいまして

2017 6-9 今日も忙しかったけど 間違えたので やり直し 4

いざ生地を貼ろうとして
サイズの間違いに気がついて

_| ̄|○ il||li
立ち直れないでいる所です。

2017 6-9 今日も忙しかったけど 間違えたので やり直し 5

ちょっと情けなさ過ぎて
落ち込んでます


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。