1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ニトリにケーヨーD2にダイソー ミラクルな1日の写真

今日は朝からお出かけしてまして

ニトリにケーヨーD2にダイソー
ミラクルな1日です


今日はお気にリの
ナチュラルな、息子の落書き付きの
キャビネットを整理したくて

まずは ニトリ
プレートスタンドを2個
ゲットして参りました。

2017 6-8 ニトリにケーヨーD2にダイソー ミラクルな1日 1

この後で、
このガラス面にmarimekkoを張ります

2017 6-8 ニトリにケーヨーD2にダイソー ミラクルな1日 2

次にケーヨーD2
ファブリックボードに
使えそうなものを探しに行ったけど
色々と沢山有りそうです。

でも 今日は
観葉植物の土を買うのがメインなので
持ち帰れないから次回ですね。

2017 6-8 ニトリにケーヨーD2にダイソー ミラクルな1日 3

ところが観葉植物の土が珍しく完売
植え替えの時期なので仕方がないかも
って事で、塗料と
キッチンハイターなどを買っておしまい。

2017 6-8 ニトリにケーヨーD2にダイソー ミラクルな1日 4

でもその後に観葉植物の土を求めて
ダイソーに行って
250gほどのを5個と、シートとか
ノコギリとか、色々と買いました
観葉植物の土は軽いのです。

帰宅してから、
虫の付いた観葉植物の土は
ゴミに出せないので
ちょっと歩いて裏山に捨てに行って
植え替えを無事に終了で


その後は、
私のF80号サイズの絵を解体

凄く大きいです 
145.5cm×112.0cm
2017 6-8 ニトリにケーヨーD2にダイソー ミラクルな1日 5

額を外して 
絵の方は端から綺麗にカットして丸め
木枠はきれいに洗いました
枠をノコギリでカットするのは明日。

この枠はうまくカットして
ファブリックパネルにすることに決定
カットできなきゃ諦めます。

2017 6-8 ニトリにケーヨーD2にダイソー ミラクルな1日 6


今日はミラクルに活動しましたので、
まだいっぱい作業しています。
その内容はまたあとで


ランキングに参加しています
応援頂けるとブログを書く励みに成るね。
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。