1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私は適当な人間で実は凄くズボラ だからこそ

明日はゴミの日なので
帰宅してすぐシチューを煮込みつつ
ベランダの整理をして
ベランダを洗ってゴミ出しをした。

どうやら今降ってる雨は
深夜の3時頃には上がりそうなので
明日は虫がついた土を総替えしたいので
土を買いに行きたいですね。

土替えをがんばらないと 1


今は部屋の模様替えとか
大掃除にとかを頑張れてるし
なんとか気力が有る
今のうちに
やるべきことはやっておかないと


ちゃんと生きてそうに見える事が
多いのだけど、そうでもなく
私は適当な人間で
実は凄くズボラな人ですから

忙しい毎日が続いたりしてると
なんだかんだ言って
ついつい先延ばししちゃう。

土替えをがんばらないと 2

丁寧な暮らしとか 
きちんとした暮らしとか

毎日必死に働かなきゃの
多忙な生活の中じゃ

実は
そんなに簡単な事じゃないのよ

私は、きっかけがないと
なかなか動かない人だから

無理やり
きっかけみたいな物をこじつけて
今それをやっているとことです。


ランキングに参加しています
応援頂けるとブログを書く励みに成るね。
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link





私が
やる気に成るきっかけ

一昨年は、
友人が遊びに行くぞ~と言った時
使わないPCとかプリンターを捨てて
少しだけすっきりさせた。

2年後の今年は、
部屋の模様替えを無理やり決め

それをブログで公開していこうと決めて
色々溜め込んでたものを
さらに、どんどん捨ててみた。

すっきりしたから 
とことんやることにした。



ご飯ブログで、
ちょっと長文を書いた。

パン食の時は殆どが戴き物のパン
私の笑顔には意図が有る


私は人からいつも
何かしらもらったりする
その理由ってのは、
実の所、意図して行う行為の
副産物なのよね

なんとなく06-06 パン食の時は 殆どが戴き物のパン 1

当たり前で普通の話だと思うけど
やるかやらないか
出来るか出来ないかは
個人に寄って違うのかもね。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。