1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★深夜に marimekko SAAPAIVAKIRJA OIVA COLLECTION をパネルに

深夜にやってみた
これはかなり素敵で
お勧めしたいけど手に入らない
marimekko
SAAPAIVAKIRJA
OIVA COLLECTION

marimekko
HIITTINEN
でパネルをやってみました。

これは実はキッチンタオルです
アイロンを掛けて、

土台には
自分のキャンバス絵を使います

marimekko HIITTINEN パネル 1

キャンバスの上に
白紙を乗せて、さらにその上に
marimekko生地を固定して
コーティングしました。

marimekko HIITTINEN パネル 2

SAAPAIVAKIRJA OIVA COLLECTION
SAAPAIVAKIRJA OIVA COLLECTION

marimekko HIITTINEN パネル 3

元々のキャンバス絵に
額縁がついていたので
そのまま利用します
どっちにしても
新品の額縁ですけど、再利用

marimekko の 耳文字もそのままで
上と横のmarimekkoロゴもそのまま。

marimekko HIITTINEN パネル 4

もう1枚同じシリーズの
marimekko VANO 
は又今度やります。

marimekko HIITTINEN パネル 5

食器とかの
marimekko Saapaivakirja
シリーズ

 


キッチンタオルをパネルにするとか
意表をついてみたけど
なかなかの仕上がりで
満足しています。

何処に飾るかとかは
まだ先の、課題。


ランキングに参加しています
応援頂けるとブログを書く励みに成るね。
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




ご飯ブログも
marimekkoメインですね

作ろうと思ったけど 
ひとりの場合は悪くないし節約になるかも


最近はトマトベースの
野菜ジュースに凝ってる
でも体を冷やすので

更年期の私には
暑い時期しか無理な飲み物かも

なんとなく06-05 ひとりカレー 作ろうと思ったけど節約して手抜き 130円カレー 3

今日は寝不足なのでこのあたりで。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


応援して頂けると
私の気力に繋がるようです
ありがとうございます。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。