1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★シンプルな人間関係の話 世の中 そんなに面白い話は転がってません

ネムイ(´・ωゞ)

今日のアイキャッチ画像は以前の使い回し
2017 5-28 布団派 ベッド派 半々らしい 私はどうやって寝てるのか2



最近は中途覚醒が再び始まってるので
眠さ再びの数日ですね、
ホットフラッシュも再発中で
これは昨年までの感じとは異なりそうで
更年期障害的なものが
確実に本格化してそう
でも、今はやりたい事も有るし
それが落ち着くまでは
更年期外来に通うのが面倒で
様子見で気にしない事にした。

そう言えば先日、
いつもの友人が私の年齢を勘違いして
しんどそうにしてたら
「もう君も還暦の歳だからな」とか
適当なことを言ってくれたので
「違うまだ57歳よ」って否定しておいた
自分の親と同じ年なのだから
そろそろちゃんと把握しろよと思ったり。


って事で、
今日は友人の話を少し

最近では会うことも滅多に無くなった
親子ほどの歳の差の例の友人関係ですが、
ちょっと色々が変わって参りました。


友人が結婚したら、
もう会ってはならないのか
という問題が、今後は出てまいります。

前回のメールフォーム
設置の時のコメントでも有りましたが、
私と友人との食事写真を見ての
コメントでございましたが
ただの友人と食事をしていただけでも
”不倫”と勘違いされたりしたのですが、

基本的な部分で言えば
常識的に考えて、
♂32歳と、♀57歳の不倫は
100% あり得ない
逆は山ほどあると思います。

それに、そんな仲だったとしたら
ブログには書いたりは絶対にしないし、
息子にも会わせたりもしない
ちなみに、友人と息子は年齢も近いし
2回ほど会ったりしてます。

なので、友人が結婚しても、
今まで通りに、たまに会って食事とか
全く、何の問題無いはず。

割りと、妄想好きな人とか
詮索好きな人が多いけど
世の中
そんなに面白い話は
そうそう転がってません

今日は
シンプルな
人間関係の話でした。


ランキングに参加しています
応援頂けるとブログを書く励みに成るね。
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




リバウンド中なのに
さらにご飯を炊いてしまうとか不覚

でも、ご飯って食べたく成るのよね。

ひとりごはん
久々にご飯を炊いたけど
ご飯って危険


なんとなく06-04 久々にご飯を炊いたけど ご飯って危険だよね 4

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。