1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★モヤモヤしすぎて ちょっと、どん詰まり

( ´Д`) =3
すでに飲み始めた時間にブログ

不用品を捨てて
スッキリシンプルに成ったけど
部屋の家具の配置よりも何よりも

この後
どうするのかどうしたいのか
この先がモヤモヤしすぎて
ちょっと、どん詰まりかな。

とにかくこの壁が寂しすぎて
何とかしたい
つけなげしってのがジャマで悩んでる

2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 7

https://www.google.co.jp
つけなげし

壁にある異様な細長い物体ね。

独身時代のマンションにも無かったし
新婚時代のマンションにも無かったし
一戸建ての時も付けなかったし
実家の戸建てにも無いし
意味不明な物体

こんなの邪魔以外の何物でもないのに
何で付けるかな

以前の部屋ではそれが嫌で
F80号サイズの自分の絵を二枚並べて
覆い隠していました。

私の部屋の絵の周りのソファー2

そして
今週末にF80号サイズの絵を解体する
ちょっと残念な気持ちも有る
絵を木枠から剥がした後、
私はその解体した中の絵をどうするのか
捨てられるのか

私が、絵画会に参加した時の
新人時代の絵で有り
想い出の詰まりまくった絵で
本業のデザイン業の合間に描いていたので
1枚およそ3~6ヶ月掛かってる。

この2枚の絵は
上野の森美術館でも展示したし
美術手帖にも掲載された事があるし
神戸やらあちこちで展示してるし

上のぼかし絵だけで解った人が居たら
次回のコメントフォームでお知らせ頂けると
私は、凄く感動して
泣いて喜ぶかも


ランキングに参加しています
応援頂けるとブログを書く励みに成るね。
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




そういえば、
ダイエットは最近は駄目ね
リバウンドが激しくて
+2kgです

(´;ω;`)ブワッ

ダイエット中なのに
最近炭水化物が増えてきて
体重も増えてきた 


味噌煮込みうどん
なんとなく06-04 ダイエット中なのに 最近炭水化物が増えてきて 体重も増えてきた 2

たまに激しく頂きたく成ります。

寿がきやの味噌煮込みうどん
ってのが大好きだけど
関西では買えない
ネットで検索してみると
有ったので驚いている所です。

へええ 
これ名古屋のソウルフードですよね
昔はめっちゃ食べてましたね
めちゃくちゃ美味しいです



https://www.google.co.jp
名古屋のソウルフード
寿がきやの味噌煮込みうどん


昔から内容が変わっていないのなら
最高に美味しいです。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  



人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。