1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★57歳の 初スマホ 電話機能無し Wi-Fi接続 ( ´Д`) ふぅ

私には
やりたい事はたくさんあるけど
なかなか進まない

働かないと生活が成り立ちませんから
とにかく私は仕事最優先で生きてまして
やりたい事ってのは
休みの日にしかしかできないから
色々な事が実に緩やか、かも

という事で、今週末の休みまでは
家の模様替えには着手できませぬ。




私の
最大級に苦手な食べ物ですが
好きな人は多そうですよね

節約の為に
こんな物とか 嫌いな物すらも食べる 


2個は、甘夏酒にしたけど、残り3個有って
忘れた振りをして2週間以上放置してたけど
お客様からの戴き物なので
申し訳ない気持ちがいっぱいになって
食べることを決意してみた訳です。

大きさの比較にラテマグ置いてみたけど
ラテマグは湯呑みサイズなので
巨大なのが解るよね。

なんとなく05-16 夏みかんをもらったけど 困った

写真はあっちの使い回し。

この彩りの緑も、
放っといたら生えてきた
こっちの苦味は嫌いじゃないかな。

なんとなく06-03 節約の為に こんな物とか 嫌いな物すらも 食べる 2

ま 戴き物は何でももらってくるけど
たまに困る品ってのはどうしても有るね。

柑橘系が最大級に苦手だけど
焼き芋とか頂いたりすると
ちょと嫌なのが顔に出ちゃってるかも
な、時があったりしたかも知れない。

あのパサパサな粒子の感じが苦手
芋系 栗系 豆系 とか
舌で粒子を感じて
喉に詰まって死ぬ感じがする食べ物
チョット無理かも。

( ´Д`) =3


ランキングに参加しています
応援頂けるとブログを書く励みに成るね。
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




そう言えば
友人に買ってもらったスマホを
全くいじれていない。
初スマホなので、まだ何も解りません。

中古スマホなので iPhone5です
古いのでブック型のケースを買おうにも
店頭では売ってないんですよ
ネットで買うしか無さそう。

中古スマホ iPhone5 2

でも私は
これで十分です。

中古スマホ iPhone5 1

やりたい事は、
何とかこれで、できそうです。

57歳の初スマホ 
電話機能無し Wi-Fi接続

Wi-Fiと 家回線での接続は確認した 

まだそこまで (;´Д`) はぁぁ。

頑張ってみるわあ。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  



人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。