1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★たまに 批判的な意見を頂くけど ね

昨日はのんびりしすぎたかな

遅くまでダラダラ過ごしたので
やったこと言えば
ちょっとテーブルの下を手直しして
ブログを書いて

marimekkoパネルで遊んで

なんとなく06-02 北欧柄のランションマット インテリアに使えるかな 1

北欧柄のランションマット 
インテリアに使えるかな


お高い枠組みの
ファッブリックパネルを作らなくても
こんなのでもフラットな壁を維持できて
良いんじゃないかなと思えたりしたかな。

そうすれば実は安上がりに
素敵を実現できるかも

私は昔はそれなりに稼いでいたけど
今じゃ超貧乏
それは、間違いない事実なので
いろいろやりたい事が有っても
できない悔しさってのは
間違いなく有るよ

なのでいつも、
私は常に稼ぐ事には必死です

その
人としてもっとも重要な
経済的な活動になどに対して
たまに批判的な意見を頂くけど

世の中って
誰でもが素敵な生活をしたいと望み
必死に働いてるんじゃないのかな

ブログを必死に書いて、
アフィリエイト的にネット収入を得る行為も
私は立派な経済活動だと思う

https://www.google.co.jp
経済活動とは

人間の社会生活において、
金銭や物資の交換を行うということによって
生活を成り立たせていくという部分

https://www.google.co.jp
働く事は経済活動

良く、アフィリエイトに対して
批判的な意見が多く流れるけど
それらは、今じゃもう立派な
経済活動だと、私は思ったりしますよ。

何かを生み出す
生産活動とも言えるけど
https://www.google.co.jp
生産活動

要するに
自分が生きるために何をするか
自分が生きるために何が出来るか
それをするか、しないか。

働かなくても
生きて行ける人はいいけど

藁にもすがる思い
で、何にでも、すがって
必死に生きてる人に対して

アフィリエイトは~とか
馬鹿にしたり、批判する人の心理は
私には良く解らないね。

ちゃんと仕事をしていて尚
家に帰ってからも
アフィリエイトで頑張ってる人って
凄く素敵じゃない
応援したい気持ちでいっぱいだし、

私は
必死に生きる自分をも、
誇らしげに思い
自分で自分を応援して居たりもするよ。


ランキングに参加しています
応援頂けるとブログを書く励みに成るね。
シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




昨晩
私はある事を決めました。

ずっと長い間、
モヤモヤと持っていた気持ちなのですが
私が、やってみたい事は何か

私がデザインした手描きの
食器も良いのだけど

食器もシンプルが好きなので自分で描いて焼いてみた1

それって
自分が楽しんで、
ブログに写真を載せるぐらいしか出来ない
そうじゃなくて、

北欧壁面 アート


こんな感じで
誰でも気軽にダウンロードできて
家で印刷して楽しめるような
アートパネルの絵を
公開してみたいです。

時間がかかるけど描いてみたい

いや描きます  はい。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。