1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私は生活苦なので 余計な物は買わずに暮らしたいの

今日はお休みだけど
少しお疲れなので
部屋の模様替えは程々にしておいた

テーブルの下を少し改造 
このテーブルで食事をするので
椅子に座って
足が入らないのはきついから
テーブルの下の荷物を少し片付けて
手前を広くした。

2017 6-3 テーブルの下を少し改造 1

足元ヒーターは
その内に何処かに片付けるけど
色的に黒系の中の赤は映えて
個人的には、きらいじゃないんだよね。

2017 6-3 テーブルの下を少し改造 2

床のタイルカーペットと
ウッドカーペットの厚みは全く同じで
6mmぐらいなので段差はないです。

これはなかなか優れてるので
買って正解だなと思った品かな


税込み@1枚289円

サンゲツ タイルカーペット カットも可能

かなり重くしっかりしていて
境目がめくれ上がることも無く
つなぎ目もかなり綺麗かな。

改造費は予算を超えていない
お掃除道具込で
およその1万円
食費の節約に成功してるので
その分を回せた予算

一番お金がかかったのは
改造費よりお掃除道具です。

この先の改造には
お金はかけない予定

私は生活苦なので
余計な物は買わずに暮らしたいのです。


応援頂けると とても嬉しいです

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




部屋がスッキリ
片付いてきたら
丁寧な暮らし ってのを
さらに心がけたいなと思えましたね。

新しく参加してみました。
lifestyle.blogmura.com/politelife
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし polite life Blogmura
丁寧な暮らしってのは
英語だと polite lifeというのかな
翻訳サイトだと Polite living と出るかな。

とにかく色々と整理してみると
せっかく整理したのだから
ちゃんと片付けよう、
ちゃんと仕舞おうという感じの
気持ちには成るね。

疲れて帰って、しんどいと、
そこらに、ぽいってしてしまう服も
ちゃんと洋服掛けに掛けなきゃとか
思えるように成るから不思議な感じ。




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


*なんとなくの ご飯に 雑貨に ひとりごと*
my memo & my life

半額食材中心の節約ご飯を
なんとか素敵に魅せるご飯ブログ

テーブルの位置を大幅に変えました 
こんな感じでご飯食べてます


なんとなく06-01 テーブルの位置を大幅に変えた こんな感じでご飯食べてます。1


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。