1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★部屋は随分変わりました お金をかけずシンプルに

昨日の夜から何気に寒いね
ちょっと睡眠不足も有ったし
お疲れが出たので
昨晩は早寝してしまった。

気圧の変化のせいなのか
数日前から又、
中途覚醒が出てるから
ホットフラッシュも再発してるね。


部屋は随分変わりました 
お金をかけずシンプルに

まだ途中です

2017 6-3 いろいろ試し中 1


こっちの壁面は
すっきりしてるけど
2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 5

机側のほうは
ごちゃってるイメージね
2017 6-1 最も重要視したのは テーブル下の収納 3

色々休みの度に頑張りすぎて
仕事もあるしで疲れてるから
今日は
大きな事はしないで
のんびりした事をしようと思う

今日は
色々と試してみようかなと思います

これはmarimekkoなどの生地を
ボードに張ってコーティンしてある
大きめのマットで、
食事によく使ってるもの

2017 6-3 いろいろ試し中 2

壁に貼ったり置いたら
どうなるかなと思ってね

2017 6-3 いろいろ試し中 3

ファブリックボードと
大差ないなあ。

2017 6-3 いろいろ試し中 4

今日はこのあと
額系をいじって遊びます


応援頂けると とても嬉しいです

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




そう言えば
かなりごちゃごちゃの
部屋の模様替えの真っ最中に
友人がスマホを持って
家までわざわざ来てくれたけど
前のほうが良かったのに
とか言ってた

途中のこの状態のときに来たけど
汚部屋風写真を記念に(わ 1
このあと又レイアウトを変えちゃったね

最近の友人はと言えば
仮想親の私のことなど放っといて
リアルに忙しそうで
ブログで私の安否を確認してるとか言ってた

いやあ、
それは私のせいだけど

友人と初めて会う時に
口実にした言葉が
「いつの間にか孤独死してたら怖いから」
だったんで、

その言葉が頭にあるみたいだけど、
半冗談なので、
気にする必要はないんだけどね

私の場合は高血圧症でも無いし
むしろ逆で低血圧ですので
そうそう突然死なんかしないよ。

但し低血圧でも不整脈の関連が有れば
突然死ってのも有るらしい

https://www.google.co.jp
血圧が100mmHg以上の人は
80mmHg未満の人に比べて
5.2倍も突然死する確率が高い

私は平均で80mmHg~100mmHg
かと言って油断したりしていないし
健康に気を使って生きてるし
まだ57歳だから、
そんなに急にポックリ逝かないよ
20年ぐらい先なら解らないけどね。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  



特別なんか何もない 
普通でいいよね 


なんとなく06-01 お掃除でお疲れだったので 適当よ 6


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。