1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★食費を1万円削って その分をインテリア系につぎ込む

さてと
6月になってしまった、

部屋の模様替えを始めようと思って
家具の配置を練り始めたのが5月4日頃
模様替えに着手したのは5月18日から
なのでまる2週間で3週目に入ったけど
やることは山積みのようです。

休みの日以外は何も出来ないから
最低でも1ヶ月とかで
予想では2ヶ月ぐらいかかりそう。

今日は
部屋の模様替えの為に
玄関周り編&洋服収納系です。

ちょっと乱雑なので恥ずかしいけど
Afterの為の Before 写真
という事で載せてみると

2017 6-1

小さな賃貸のマンションなのだけど
玄関を入ると、
右手側にちょっとした空間がある。

備え付けの靴箱の横に、
ちょっとした空間が有って、
スチールラック が置いてある
つっぱり棒が横に一本走っていて
そこに目張り的にカーテンが掛けてあって
見えないように成ってた。

要するに
玄関だけど物置場になってる。

奥行き45cm✕幅126cm
ほどの空間

そこを改造して、
洋服を収納できて
洋服を掛ける空間を作ろうと思う

今からやります。


応援頂けると とても嬉しいです

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




食事の節約を頑張って
その分を
インテリア系に回す作戦です

栄養素的には
それなりにまあまあ悪くないと思うけど
最近、炭水化物が増えてしまっていて
実はちょっとリバウンド中(´;ω;`)

ひとりで生きる節約ご飯の
コツが少し解ってきたかも 


なんとなく05-30 節約ご飯のコツが少し解ってきたかも 1


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


そう言えば、
スーパーなどでこの品が品薄

2017 6-1 カール

知りあいが何やら言ってたので
家に帰って検索してみた

https://www.google.co.jp
カール 西日本限定販売に切り替え

私は関西在住だから影響はないけど


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。