1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★読者に飽きられていても マイペースで行こうと思ってるかも

脳内ブログとこのブログは
まだ飽きてないけど

家計簿ブログはとっくに飽きていて
1ヶ月1~2記事しか書いてないし

そしてご飯ブログ に
少し飽きてきた かも。

ご飯ブログに少し飽きてきた
ピザ風 玉チーオンザ具


ブログってのは自己主張の場だったり
自己満足の世界なのは間違いなくて、
世間に向けて発信している以上は
見てくれる人が居るから書くわけで
アクセスがそれなりに有れば
比例してそれなりに頑張れたりする
ってのはブログを書いてる人の
誰もが有ったりするわけだけど、

何気に、ただ
毎日のご飯を載せてるだけだと
飽きられるわけです

アクセスがないのは、
自分が悪いという事に成るので
自分が工夫しなくては、
成らないと言う結論な訳で
何かを変えてみないと駄目なんだよね。


で、
このブログに関しても
間違いなくアクセスは下がってきてるし
応援してくれる人も激下がりだけど

そうだなあ
( ・ั﹏・ั) うーん?

こっちのブログに関しては
今のところ書き手の私は飽きてないから

読者に飽きられていても
マイペースで行こうと思ってるかも。

のんびりブログですみません。


応援頂けると とても嬉しいです

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link





今日は
30年使い込んだ明かりについて

30年使い込んだ 明かり

凄い長持ちしてる明かり だと思います。

私は26歳の時に結婚して
新築のマンションに入居した時に
4部屋とも同じデザインで揃えた中の
ひとつが今の私の部屋に残っています
個室3部屋が3灯で、LDKが4灯でした。

でも流石に、かなり老朽化していて、
蛍光灯のジョイント部分が熱の劣化などで
ボロボロに成っており、
むき出し部分があったりで
ちょっと危なそうです。

お安い
LED対応のペンダントライトに
買い替えたいんですけどね。

こんな感じのいずれか
 

部屋の模様替えの初期費用として
5月は1万円枠というのを組んだから
すぐに買う予定はないけど、

2017/05/19  ドン・キホ-テ 
ハイターと掃除道具
2017/05/25 ニトリ 3,194 
ブラインド 他
2017/05/25 内装くらぶ 1,559 
タイルカーペットのカード分
2017/05/26 ニトリ 2,370  
クッション中と突っ張りポール他
=============================
このあたりで、およその1万円

お正月過ぎに変えたばかりの蛍光灯が
ちょっと黒くなってきた頃に考えます。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。