1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★重くて心配した ニトリブラインド 深夜に頑張った結果

昨晩、
泣き言を書いたけど
なんでも若い頃のように
出来ると思ったら大間違い


どうしても付けてしまいたくて
ドライバーを探しました (=´▽`=)ノ 

重くて心配した
ニトリのブラインド
深夜に頑張った結果

重くて心配した ニトリブラインド 深夜に頑張った結果1

黒が欲しかったけど
濃い茶色だったので
色は満足

2017 5-25 ニトリのブラインド2

価格:1190円(税込)


光のあたり具合にも寄るのだろうけど、
深夜に撮った写真では
なかなか渋いカラーです。

重くて心配した ニトリブラインド 深夜に頑張った結果2

左側をいっぱいいっぱいにして
かろうじて右端のみ突っ張り棒で
カーテンレールを支える事に成功。

重くて心配した ニトリブラインド 深夜に頑張った結果3

間違いなくこのブラインドは重い
全部下ろしてしまえば、
下の重い部分が地面につくから
その分、かなり負荷が減って
これなら大丈夫かも

但し、ブラインドを
地面から上げた時の負荷は
やはりそれなりにあるから
長時間上げておくと、
カーテンレールへの
負荷は避けられないかも。

でも、そんな事はめったに無いはずなので
大丈夫そうで、

満足度合い的には、
90点としておく

重くて心配した ニトリブラインド 深夜に頑張った結果4




応援頂けると とても嬉しいです

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link





更年期こそ野菜
&ナイフとフォークで頂くレタスの輪切り 


なんとなく05-28 ナイフとフォークで頂くレタスの輪切り 2

色々なことを頑張るためにも
栄養バランスには気を使いたいかな、



部屋の模様替えを始めたことで
私は随分、
変わってきたよ、


すべての事に対して
今まで以上に、前向き。

私の様に、
派手に変えなくて良いと思う。

例えば靴箱の上の何か
絵とかを変えてみるとか飾ってみるとか。

絨毯を一枚変えるだけとか
カーテンを変えるだけで、
きっと気分は一転する。

この今の私の気持ちを
きっと少し、理解できるかも

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。