1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★なんでも若い頃のように出来ると思ったら大間違い

そういえば
ブラインドを付けるのを
すっかり忘れていたので
やろうと思ったのですが

2017 5-25 ニトリのブラインド2



ブラインドが重すぎるので
ニトリで突っ張り棒を買っておいたけど
これが有ると
実は取り付けられない

Σ( ̄ロ ̄lll)

2017 5-29 ブラインド 1

こうしたかったけど
ブラインドの幅的に、
ポールの内側にはブラインドが収まらず
突っ張れない

2017 5-29 ブラインド 2

取り付け方は至って簡単なのに
挫折中

2017 5-29 ブラインド 3

理由は
部屋の模様替えで
ぶちまけた色々がまだ片付いていなくて
普通サイズのドライバーが
何処に有るかサッパ解らない

極小サイズなら有ったけど
小さすぎて全く意味をなさず 
空回りドライバーでした。

2017 5-29 ブラインド 4

しかも
仕事から帰って目がしょぼしょぼするし
私 最近、老眼が出てきてるから
小さなネジとか、良く見れません

もう最悪やん 
Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでも若い頃のように
出来ると思ったら大間違い



応援頂けると とても嬉しいです

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




昨日の朝&ランチ

和アートな器で
かき揚げ丼 


そう言えば、新婚の時オールセット物で
揃えた食器は全て捨てましたけど、
あの頃の食器の趣味と
今の好きな食器というのは
随分変わりましたね。

若い頃は
とにかく無地白系が大好きでしたし、
柄があっても、さりげない
淡いワンポイントが好きでしたが

今の私の食器の趣味は、
柄ありやら、シックな色付きとか、白黒とか
白だけの物って使わなくなったかな。

その辺りの好みの変化ってのを
思い出しつつ過去を振り返ると
割りと面白いですね。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。