1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★今後は北欧壁面アート 

部屋の模様替え
床は落ちついたので
今後は北欧壁面アート

北欧に限らず
海外の住まいでは壁面をアートするのが
好きな国が多そうですね


https://www.google.co.jp
Google北欧壁面アート画像検索

これでGoogle画像検索をすると
参考になる画像が沢山出てまいります。


北欧壁面アート画像
北欧壁面 アート
.google.co.jp


賃貸ですので
壁に釘を打ったりして
穴を開けられないし

その辺りの問題を多く抱えつつ
壁面をアートするのは多少難しそうですが
工夫してみたいなと思います。

私は元々絵描きでデザイナーだけど
このあたりに取り組んだことが無いけど
自作にもチャレンジしてみたい
気持ちはありますね。

でも
とりあえず
お金をかけないで、

今家にある品で
何とか出来ないかと考えています。

このあたりを活用してみたい

北欧壁面 アート 1

捨てようと思ってた私の絵の額とか
色々持ってるmarimekko

これは
marimekko HIITTINEN
北欧壁面 アート 2

額に入れるか 
ファブリップパネルにするか

いずれにしても
仕事がある日には何も出来ないので、
休みの日がこればゆっくりやります。

この壁 
実はかなり広い
このままだと寂しいですよね。

2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 7




応援頂けると とても嬉しいです

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




ご飯も節約してるから 
部屋の改造も超節約です。


なんとなく05-27 家にあるもので適当に作る晩御飯 1

とにかく部屋の模様替えは
壁から床から全て
という感じでやってたりするので
ご飯が少し適当に成るね


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。