1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★布団派 vs ベッド派は半々らしい【私はどうやって寝てるのか写真】

とりあえず 
部屋の模様替えの
床面の変更作業は落ちついた

2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 5


縦長の部屋なのですが
ソファー面はすっきりして
その反対側のテーブル面は
PC周りだけが落ちついたけど
他の部分は
実はまだごっちゃ

私は床で寝るのが好きだけど
お布団は押入れとかにしまったりはしない
そもそも、お布団入れるスペースが
この押し入れにはない。

ペッドも
いわゆる敷きっぱなしの万年床だと思うけど
床で寝てても万年床風ですが、

一応、
寝起きに隅っこに丸めてくるみます。

お布団を包む布とかは
その時の気分でころころ変わるかな。

ウッドカーペット&タイルカーペットを
貼る前の写真

2017 5-26 ウッドカーペット移動した後で壁の漂白5

https://www.google.co.jp
布団派 vs ベッド派は半々らしい

一戸建ての時は個室が有って
家族全員が別々に寝ていて
私はずっとベッド派だったけど、
ベッドが場所を取りすぎるし
大きくてじゃまなのでやめて
床で寝るように成って10年以上かな

ベッドがないと
部屋が広く使える


私はどうやって寝てるのか

2017 5-28 布団派 ベッド派 半々らしい 私はどうやって寝てるのか1

部屋の模様替えをしたので
寝る位置が変わったけど
寝る時の頭の方角は変わってない
東南の方角

2017 5-28 布団派 ベッド派 半々らしい 私はどうやって寝てるのか2

こんなに
可愛く寝てないと思うけどね

2017 5-28 布団派 ベッド派 半々らしい 私はどうやって寝てるのか3

布団派 vs ベッド派 とかどうでもいいし
どっちが良いかなんて
多分に無駄な議論だと思ったりする。

どっちも快適な眠りが得られるなら
なんでも良いよね。

あと寝る頭の方角とかも
色々言われるけどさ
それもどうでも良いと私は思ったりする。


応援頂けると とても嬉しいです

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link



人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。