1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★お金をかけない部屋の模様替えで北欧風に

出来るだけ
今あるものを活用しつつ
お金をかけない
部屋の模様替えで

部屋の全体的な雰囲気を
北欧風に
してまいりたいと考えています。


ちょっとナチュラル感じなのだけど
お気にリのキャビネット

この、ナチュラル系キャビネットを
北欧風にしたいかも で


お気にリのキャビネットは色々変えてみたいかな1

実はこれ、
引き出しを取って
扉をつければ両開きに出来るし、
ガラス面に裏から布とかも張れたりできるので、

このガラス面に
marimekkoでも張ったら
可愛いかもと思ったりはする

右側扉に息子の幼少時代の
落書きが有るからお気に入り

お気にリのキャビネットは色々変えてみたいかな2

 両開きにして
食器を両方に置きたかったけど

扉の留め金と、
磁石ストッパーがみつからなくて
みつかるまでは、
元のままの引き出し状態かな
(´;ω;`)ブワッ

張りたいのは
marimekko MAALAISRUUSU

この大胆な感じ良いですね



私のキャビネットの場合は
こんな大きな柄は無理なので

これぐらいの大きさで
やりたいですね。⇓

なんとなく05-26 昨日の晩御飯 まるでランチね 2

ひとりぐらしの 部屋の模様替えは
気持ちの切り替えに最高



安直だけど、
キャビネットを捨てる気はないので

MAALAISRUUSUさえ貼っとけば
何気に北欧風に成らないかしら

とにかくお金をかけないで
部屋の模様替えをしたいかも。


応援頂けると とても嬉しいです

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




部屋が
どんどん変わっていくのですが

疲労感とともに
何とも言えない充実感が有ります

ご飯ブログでも書いたのだけど
ひとりぐらしの 部屋の模様替えは
気持ちの切り替えに最高だと思います。

ひとりで生きるというのは
それなりに大変で、
必死に毎日働いて帰る家は
やはり、落ち着ける空間で有るべきで

落ち着けて尚、居心地が良くて
自分が好きな事を
楽しめる空間で有るべきかもとか
色々なことを思ったりします。

今回の部屋の模様替えの
初期改造の予算は

楽天ポイントを使う以外で
1万円ぐらいと決めてましたので、
まだ楽勝で余裕ですが

今、すでに家にあるものを
利用しつつ、

お金をかけない部屋の模様替えを
やっていこうと思っています。

この歳になっての
部屋の模様替えですので
必要以上の余計な物は買わない

そんな枠を決めてしまうのも楽しい

お金をかけない部屋の模様替えで
なんとか北欧風に
してまいりたいと考えています。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。