1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★品到着 (・ ε ・) これ 難しいわ ちょと様子見 

今日は
ウッドカーペットをカットしてたら
予定通りに品到着です

これは横に置く分で少し長いので
30cmほどカットして、
押し入れの前の床にはめ込む分です

これを配置すると、
中央1mあけて
両サイドがウッドカーペットになります。

中央の1mにタイルカーペットです。

2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 1

色的には
予想より黒で、黒すぎ
(´゚д゚`) くろよ~

そのまんま、まっくろでしたので、
ちょっとゴミが落ちた時は目立つけど
目立つなら掃除をすぐするだろうから

こまめに動く事になるから
良いか とか、
黒すぎたけど良しとしておいた。

2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 2

ニトリはやめて
サンゲツにした理由


サンゲツの
タイルカーペットにしたけど、
ニトリの品と大差は無いです
サンゲツのほうが1枚につき@20円お安い
 

試しに
市松に並べてみた所

2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 3

きっちり空き空間が1mあるはずが

上の方の部分のウッドカーペットが
3mm
歪んでいるか
ウッドカーペットのカット部分の
フェルトか厚紙が、3ミリじゃましてそうで
きっちりはまらないので
時間を見て板の調整をしないと駄目で

タイルカーペットの
斜めカットは見合わせて
そのまま並べるだけにした

2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 5

サイズ的な問題で
上と下の端の2枚をカットしたけど
(・ ε ・) これ 難しいわ

全部斜めカットで
組わせを楽しもうと思ったけど
どっちにしても 
斜めカットとかはちょと様子見

2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 4

これはこれで
悪くないかなと思ったりして

2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 6

四角のままだと
安定感は有る

あとはこの広い壁をどうするかとか
色々とあるのです

前は
F80号サイズの絵が2枚
張ってあったから何気に寂しい感じ。

2017 5-27 サンゲツのタイルカーペット 到着 7


応援頂けると とても嬉しいです

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




これは昨日の朝です

今日の朝は出かけられず
もっと悲惨でした。

部屋がこんな状態なので 
ご飯も食べられす(´;ω;`)ブワッ 


なんとなく05-26 部屋がこんな状態なので ご飯も食べられす(´;ω;`)ブワッ 2


大きなものとかの配置換えは
落ちついたけど
これからも色々と変えるので
どんどん変わっていくはず。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。