1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ニトリで買ってきたこれは 予想外すぎ 大丈夫だろうか 

今日は
ニトリのブラインドを買いにお出かけした。

本当は室内の
壁の漂白をしたかったけど
湿度が高すぎた上に風も無かったので
明日の金曜日にやります。

カーテンレールに取付可能の
ブラインドを買いに行ったけど

軽くないと
カーテンレールに取り付けるのは
厳しいはずなのに
予想外に重い

この重さは予想外すぎてヤバいかな
大丈夫だろうか 

2017 5-25 ニトリのブラインド1

88X183

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:1190円(税込、送料別)
(2017/5/24時点)

  

重さの確認をしなかったから
今見てきたけど書いてない。
(´゚д゚`)

間違いなく重いです

今ついてるブラインドは全幅だけど、
今の全幅ブラインドと、
88X183の半分のサイズと同じぐらいの重さです。

カーテンレールが耐えられるか
ちょっと疑問が残る。

2017 5-25 ニトリのブラインド2

これだけ重いと
直付けじゃないと厳しそうな気がします

でも、私の住まいは賃貸なので無理ですから
カーテンレールを支える
突っ張り棒が両サイドに必要な気がしてきた。

とり付けるのは、
壁の漂白が終わってからなので、
取り付けてから考えてみます。

色々とがんばります。
応援してください 

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link





今朝は
久々に友人に会いました

以前、少し書いたけど
私は電話機能の有るスマホは
使う気がないけど
私はWi-Fiで、
電話機能のないスマホを使いたくて


中古のスマホが欲しくなったので
友人にお願いしておいたのですよね、
ちょっと前にすでに品が到着していたので
今日は大阪出張らしくて
わざわざ家まで届けてくれました。

お掃除に忙しいので、
今は色々いじったり出来ないけど
そのうち色々と試してみたいなと思います。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


昨日の朝ランチ

手を抜き始めると 
手抜きのループにハマる(〇o〇;)


なんとなく05-24 到底おしゃれとは言えないランチ 1

特に、公休日3日の、
お掃除&部屋の模様替え中の今は
ご飯は手抜きになりそうです。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。