1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★あとで見たりして ちょっと笑いたいから。

先日頂いた、
別ブログ”脳内”へのコメントの返答を
22日の夜にさせて頂きました。

随分長い間、人が苦手だった私だけど
ここ最近の、1~2年は
人って、
なんか良いな、

って思えるように成りました。

同じ様な事で
感動できたり共感できたり
冷えたり冷めたり不安になったり、
楽しくなったり和んでみたり心が癒えたり
その時々で誰もが、似たような感情を
持てたりするんだろうなって思えたりで、

特に、同世代同士の場合は
そんな感じかもで


思いを共感出来たりするのが
ちょっと良いなと思えたりします。

ひととおり
コメントの返答は終わったと思うけど、
抜けが有るかもしれないチェックは、
時間がある時に、又してまいります。

次回は2017年11月を予定しております
沢山のコメントをありがとうございました。

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


で、昨日の朝ごはん
有りと言えば
有りだと思う
 
3分で出来る 海老入り天丼


70円ぐらい+ご飯代だし、
かなり安上がりです。


色々とがんばります。
応援してください 

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




汚部屋風
写真をパチリ

あとで見たりしてちょっと笑いたいから。
(ノ∀≦。)ノぷぷっ

まるで事務所だけど
元自営のデザイン事務所の時の机なので
事務テーブル風なのは否めない

昔は下の写真の感じで
テーブルは2個並んでいて、
パソコンがテーブルの上に3台置いてあった、
昔の時代なので、液晶ではなく
ブラウン管モニターでしたね。

汚部屋風写真を記念に(わ 1

先日の机の状態は酷かったけど
机の上は、
昨晩なんとか片付けた
上にあった品はソファーの上によけただけ

汚部屋風写真を記念に(わ 2

図面で何度も展開して
自己納得して移動させたのだけど
流石にこのレイアウトは問題がある。

今週の木金土も
特別出勤は入れて居ないので
木金土と公休日3日有るから、
今度はちゃんと、
したいなと思ったりしてます。

旦那様から連絡はないです、

私は今こんな状態なので
こっちからの連絡はちょっとやめてます。

私はその点では
自己中ってことに成るけど、

病気療養中で何もしていない
旦那様の時間は
実のところたっぷり有るわけなので

もう少し様子見ってことで、
私は今、自分のやりたい事を
きっちりやっておきたい。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。