1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★部屋が片付かないと イライラする事がわかりました

(。ŏ﹏ŏ) う~ん 
部屋のレイアウト悩みまくりです

部屋が片付かないと
イライラする事がわかりました、

初体験かも。

そもそも こんな狭い部屋に
大きな机が
3個も
ある事自体がおかしい、

普通の部屋なら一個でいいし、
むしろこんなでかいテーブルではなく
コンパクトなテーブルのはず。

①140cm✕80cm 
②140cm✕80cm
③120cm✕60cm(80cm)


食事テーブルの下は収納の宝庫


捨てるべきか 
どうするかを、
延々考えるループにハマり中

で、図面を一から練り直し中。

新しい部屋の配置元に戻す

新しい配置にすると
余計な出費が増える

それは無駄以外の何物でもないので

もう色々買いたくないのよね
物を増やしたくない

でもって・・・

パソコンデスクを
捨てようか悩んでいるけど
捨てるのは 最終決断に残しておく

これね ⇓
2017 5-20 パソコン周りだけ 整えた3


色々とがんばります。
応援してください 

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link




部屋が綺麗に
スッキリ片付いて居れば
素晴らしく爽やかな気分で
毎日楽しく暮らせますよね

片付けてる最中に
配置に行き詰まって

ごちゃごちゃの部屋にいると
すごく心に悪いです

部屋が片付かないと
イライラする

イライラしやすい人は特に
さらにもっと、
イライラするんじゃないかな
思えました。

お気をつけくださいませ


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


丼ものは 和食器で頂きたいけど、
北欧食器でも素敵です


なんとなく05-21 美味しかったので再び作る あんず香る”親子丼” 1

ではまた。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。