1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★本気で部屋の模様替え セスキも駄目だった”タバコのヤニ壁” 【激変*写真】

北欧風の
インテリアに模様替えしたくて

本気で部屋の模様替えを
やっています

家具を移動したら壁のヤニが酷かったので
前回はセスキ vs マイペット
セスキの勝ちでしたが
微妙過ぎで駄目でした。

そして、
タバコのヤニ壁激変

朝からお掃除道具を
買い出しに行ってきました。

お掃除ってお金かかりますね
(´;ω;`)ブワッ

2017 5-19 部屋の模様替えは本気 激落ちくんvsキッチンハイター 2

お店で聞いたら
激落ちくんが
超人気ですよと言うので買ってみました。

2017 5-19 部屋の模様替えは本気 激落ちくんvsキッチンハイター 3

激落ちくんvsキッチンハイター
上が激落ちくん
下がキッチンハイター

2017 5-19 部屋の模様替えは本気 激落ちくんvsキッチンハイター 4

30分放置して、
丁寧に水拭きをしました。
上が激落ちくん
下がキッチンハイター
(´゚д゚`)びっくり

2017 5-19 部屋の模様替えは本気 激落ちくんvsキッチンハイター 5

ってことで、塩素系なので、
異臭がすごいので
サングラスにマスク手袋で 
超換気状態で

最初の状態まで真っ白ってのは
ちょっと無理だけど
あれだけ酷かった差が、
ほぼわからない感じまで漂白された。

2017 5-19 部屋の模様替えは本気 激落ちくんvsキッチンハイター 6

天井写真で激しく良く分かるかな

キッチンハイターを掛けつつ
スポンジを使って
全体にまんべんなく均等にしないと
スプレーの当たった部分だけ
白くなるので注意ですね。

2017 5-19 部屋の模様替えは本気 激落ちくんvsキッチンハイター 7

今日は
こっちの面の壁のみでギブアップ
異臭がすごいので
2時間が限度で。


部屋から逃げたほうが良いです

終わってから
4時間ぐらいは換気してるけど
まだかなり臭い。

2017 5-19 部屋の模様替えは本気 激落ちくんvsキッチンハイター 8

今日はかなり色々頑張りました。

明日も休みですが
模様替えの前の
掃除がたいへんですね。

色々とがんばります。
応援してください 

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link



昨日の晩御飯

昨日までは何とかご飯も作れたけど

今日はもう、部屋の色々が
キッチン通路まで置かれてるので
ご飯を作れない状態です。

あんずxうどん
deパスタ風に頂く


ほんのりした甘みと酸味が出て
良い感じになるよ

なんとなく05-18 フォークで頂く 白だしベースの あんず うどん・パスタ 2


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

該当の記事は見つかりませんでした。