1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★家具移動の弊害は壁に顕著に現れる(。・ω・)ネ【セスキ vs マイペット】

そう言えば
先日お客様に
超苦手な夏みかんをもらったので
もらって困るもの

これを買ってきました。
果実酒のビンとか
わざわざ買う必要もなく、
これならお安く気軽に楽しめそう

果実酒の季節 

スーパーマーケットで売ってるよ



でもって
部屋の模様替えですが
家具移動の弊害は壁に顕著に現れる
(。・ω・)ネ

家具を移動させるべく中央に寄せたら
壁の酷さにびっくり(´゚д゚`)

家具移動の弊害は壁に顕著に現れる 1

かなり密着した家具だったから
その差が激しすぎ

家具移動の弊害は壁に顕著に現れる 2


セスキ vs マイペット
    

上がマイペットで下がセスキ
家具移動の弊害は壁に顕著に現れる 3

上がマイペットで下がセスキ
30分ほど置いた後にきっちり拭いた

大差ないけど
セスキの勝ち
セスキ水が、たれた部分も
少しきれいになってた
セスキ vs マイペット 焼け石に水

でも焼け石に水的な状態
(´;ω;`)ブワッ

明日、ちょっと
何か良さそうなものを買ってくる予定


色々とがんばります。
応援してください 

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

Sponsored Link


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。