1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★Afterの為の Before 写真が続きます パソコン周りは少し乱雑です 

部屋の模様替えのために
Afterの為の Before 写真が続きます

今日は
パソコン周りの写真


実はパソコン周りは少し乱雑です 

今は、目の前の台の横に
先日、写真を載せた様に
A3ノビ用のプリンターが置いて有ります

そして目の前に観葉植物はなく
ベランダに追いやっています。

実はパソコン周りは少し乱雑です 1

で、そのパソコンの横がこんな感じで
この机も 140cmx80cmと大きいのですが
奥側に有るので、物置場所と成ってたりして
その机の下も実は物が沢山置いてあったり。

奥側のテーブルは
死角になる部分ですので、
中身はどこからも全く見えないわけです。

現在のレイアウト

実はパソコン周りは少し乱雑です 2

パソコンのモニターの
デスクトップ画像は
家のもノートも両方共に
marimekko
Siirtolapuutarha

 

かなり綺麗にスキャンできてるのですが
部分的な修正は行っていますね。

私は
出かけるときには
必ずこのノートパソコンを
持って出かけますので、
公園でも、Cafeでもイートインでも
どこでも座れたらパソコンをしてたりします。

実はパソコン周りは少し乱雑です 3

ブログも、
そこらの公園とかで書くことも多いですね
今ぐらいの季節とかは気持ちいいですね。


気が向いたら 応援して 
とても癒やされます

シンプルライフに参加しました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




相変わらず
私は人に色々ともらうのですが
もらって困るものも中にはあります。

それはどうしようもなく苦手で
自分では絶対に買ったことがない物です。

でも、人からもらった場合は、
必ず何とかして食べます。 はい

もらって困るもの
& あんずの香りで頂く卵サラダがメイン



あんずのドレッシング
今のところはマイブームで
あんずのジャムが有るうちは
頻繁に使うと思いますが
そのうち飽きる気がします。

食事内容と簡単レシピ的なものは
ご飯ブログで (;・∀・)

なんとなく05-16 卵が3壊れたので派手に使う あんずの香りで頂く卵サラダがメインです1

これが 
なかなか(๑╹ڡ╹๑)美味しいのよ。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


コメントの返答です

ラナンキュラス様 68 歳 女性
是非、再婚なさって下さい。
もう結婚なんてこりごりと
思われているかもしれませんが、
貴女には幸せになって欲しいです。
貴女のような心優しい人を
探している人はたくさんいるはずです。
どうぞ心を閉ざさず、
ご自分の幸福に貪欲になって下さい。
このままでは辛すぎます。
まだまだお若いです。
思い切って第2の人生を踏み出して下さい。
貴女の気持ちの持ち方次第だと思います。

コメントをありがとうございます。
私は旦那様に対しての気持が、
何気に、情に似た感情に成りつつも
心の奥の方で、まだ旦那様の事を、
愛おしく思ってるのは間違いがなく
18歳で知り合って、26歳で結婚し
私の人生の中では唯一の最初の殿方であり、
人生最後の人で良いと思って居るようですよ。
心の病気のせいで、
あの人の記憶が色々と曖昧になっていようが
私という人間を、明確に認識出来なくても
私の方の記憶というのは実に鮮明で
多くの素敵な思い出を脳内画像として展開できる
それを、忘れるということは多分出来ません。
息子のためにも、自分のためにも、
多分このまま、緩やかに
元ではありますが、旦那様とは
ずっと、死ぬまで関わって生きて行くと思います。
お気遣いを頂き、ありがとうございます。


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。