1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★旦那様が連絡をくれないので

忘れて居たらしいけど
一昨日の晩御飯(わ
これはとても美味しくできたのよ。

料理のアイデアを
瞬時に思いついて美味しいと凄く嬉しい


カボチャが安かったので買ったけど
私はカボチャが苦手で
キッチンペーパーで綺麗に包んで
保存してたからしゃっきりしてる。

なんとなく05-07 カボチャライスとチキンとサラノバレタス レッドコーラル 2

凄くシンプルなのだけど
これはカボチャ嫌いな私にも
ナイスな感じで美味しく頂けました
創作料理は大好きです

このプレートは一番最初に描いた
私のオリジナル手描き作品です。

高価な北欧食器ってのも数点持っていますが
全て、楽天ポイントでのゲット品ってのがみそ。

でも今は、
楽天ポイントは殆ど入らなくなり、
何もゲット出来なく成りました。
それは、このブログで商品紹介ってのを
滅多にしなく成ったからに他なりません。

品をポイントでゲットして
到着した品の写真を撮って
画像を載せたり、その商品リンクを張ると
誰かがそれを見てくださって購入していただくと
収益に成るのがアフィリエイトの基本で

例えばその品が3000円だった場合
私に30ポイント入るというのが
楽天のポイントアフィリエイトの仕組みでした。

って事でポイントが入らなきゃ
何も買わないし、何も載せられないから
ポイントはたまらないループってやつです。

知らない人も居るだろうし
ちょっと説明も兼ねてみました。
(⌒▽⌒)

そう言えば
旦那様が連絡をくれないので
予定が立てられません

お掃除して欲しいと言われたんだけど
本人はそう言ったことを覚えてるのすら謎で
私が連休じゃないとしんどいから
来週あたりに私から連絡してみようと思う。

私のほうが捨てられた立場で離婚された、
元旦那様ですが
手のかかる子供感覚で妙に不思議。
なんだろうなこの感じ
なんだか良く解らなく成りつつある

情になりつつあるかもと書いてみたり
息子のために面倒な事は
私が引き受けるなどと書いたり
色々と私の気持ちは錯綜する

でも今はすごく夢に見るし
やはり
私はまだあの人の事を
愛してるのかもと思えたりして
自分の気持ちがわからない。


気が向いたら 応援して 
かなり癒やされます はい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link


コメントの返答です。

さつま揚げ様 51 歳女性
こんばんはいつも楽しく拝見しております。
ホットフラッシュしんどいですよね。
私ももう何年目だろう・・・
今もついさっきまで、
ガスファンヒーターをつけていました。
でも突然カーッとなるとカーディガンを脱ぎ。
パジャマを脱ぎ。キャミソール1枚になります
これを書き始めた時は寒かったけど
今は汗ばんでキャミ1枚になりました。
婦人科でホルモン補充療法もしていましたが
今はやめて数年前から
かかりつけ医から眠剤をもらってます。
もう慣れてしまって
自分が更年期のホットフラッシュだという事を
こういうもんだと・・・
いつか症状が無くなる時が来るのでしょうか。

コメントをありがとうございます、
私も全く同じ感じでして
昨日などその繰り返しで暑いのか寒いのか
サッパ解らない感じでお腹を冷やした模様。
私も悪化したらホルモン療法を受けたくて
昨年ホルモンの血液検査をしたけど
まだ駄目ですと言われたけど
あれからもう半年以上経ったし
症状も悪化してそうだから
再チャレンジしたいなと思っています。
いつまでかは、個人差が有るようだけど、
自分の変化ってのを楽しむ気持ちで
のんびり受け止めて置こうとは思ってる
更年期の症状は、落ち着けば
後々、面白い想い出になるそうですよ?

コメントの返答が
ゆるやかで申し訳ないです、
私はマイペースなのでお許しを。



番外
私は50代の脳内ブログも持っておりまして
そちらのブログのコメントもございました。

You様 52 歳 女性
初めまして。
「私の脳内」を少し前から拝見しています。


みほ様 50 歳 女性
もう一つのブログで、
ブログで収益の記事で

(以下略)

コメントをありがとうございます。
時を見て、脳内ブログの方で
お返事させて頂きます。

さて 時間がないのでこのあたりで。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。