1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★息子の本音と言うのは解らないけど

何気に爽やかな天気で
気分がいい日になりました。

ゴールデンウイーク
長い人は4月29日~5月7日まで
お休みだそうで、
羨ましい話だけど9日も休むとダレそう
普通の人の場合だと
水曜から~日曜まで
5連休という感じなのかな。

先日、部屋の模様替えを
したいと書いたけど、
日常生活に変化をつけたいから
連休が明けて休みが続く日に
やってみたいなと思います、

その前に旦那様の部屋の片付けに行くか
その後にするかは決まってないですね、
とにかく、あの人の心の状態次第なので、
なんとも予定が立てられない状態かな。

とにかく、使っていない物を
全て処分して、カビ掃除ですね。

精神的なものだろうけど、
被害妄想が凄く有るっぽくて
部屋を完全に閉め切って暮らしてるので、
カビが凄いので、それを何とかしないと、
カビって人に害を与えるのか、
湿疹系がちょっと出たりしてる様で

今、検索してみたらやっぱ有るっぽい
https://www.google.co.jp
カビは人に害を与える

カビの胞子によってアレルギーを
引き起こすことも有るって事らしい
呼吸器系とか皮膚系とか
色々と有るのでしょうね。

ま、元旦那様という事に成るけど、
旦那様との付き合いは、
多分、今後も長く続くと思います
私が関わらないと
息子に負担が行きますからね
それは絶対に避けたい。

ただし、
この先もっと歳を取って80歳も過ぎて、
もしも入院とかに成った場合とか
私は赤の他人という立場なので
私だけでは何かと難しくはなりますね
20年ほど先の話だけど、
その時は息子が動かないとかな
その頃にはもう息子もいい歳になっていて
多少は落ちついてるだろうし、
私も同じように歳を取って居るから
息子にお願いするしか無い日が
いつか来るね。

息子の本音と言うのは解らないけど
息子が多感な思春期の頃に
父親が壊れ始め
仕事を辞めて働かなくなり
全てが豹変していった訳ですから
仕方がないことなんですけど、
当時は父親を避けて居ましたし

あれから数年、今となっては、
息子は父親に対して
愛情的なものは
もう持って居ないかも知れない。

だからそんな先の事まで考えると、
色々と不安には成ってきたりします、

せめて私だけは息子の重荷にならぬよう
しっかりしておかないと駄目ですね。


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





昨日の晩御飯

仕上がりイメージも下描きも無いまま
ただの感性で描いていく方式
描いた時間は2個20分ぐらい
焼くのは予熱10分ほどで焼き25分

描く時間と焼きで 1時間弱
手描きプレートの新作
簡単なのでやってね


なんとなく04-29 焼き上がりまで1時間弱 【手描きプレートの新作】 4

ランチョンマットも
仕事で数種描いてたけど
趣味の範囲で、
シンプルなものを描いてみたいかな


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。