1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★楽しそうな家族を見る私の気持ち

たまに
私の中でこみ上げる何かがある

明日の4月29日(土)から、
ゴールデンウイークが始まるからか
職場はかなり買い物客で賑わってた。

お正月とかゴールデンウイークとか
お盆とかクリスマスに年末にと
世の中は年中楽しいことで溢れかえる、

私の家族の事情をよく知ってる
元の戸建ての時の、近所の人が
明日は家族で庭でバーベキューなのよと、
でもお天気が心配なのよねとか
凄く楽しそうにお買い物に来て
お子さんとかお孫ちゃんとかが
いっぱい集まるそうで、
大人数だから大変なのよと、
こぼしては居たけど、羨ましい話で、
私はなんと答えたら良いか一瞬悩んで、
楽しそうで良いじゃない、
私は連休はずっと仕事よって答えただけ。

家族楽しく休日を過ごす
私にはもう永久に無い事だわ


そんな楽しそうな家族を
見る私の気持ち

それを理解できる人は
同じ境遇にある人だけ。


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




私はいつも
馬鹿みたいにニコニコしてるけど、

楽しそうに寄りそって
買い物に来る夫婦とか家族を見ると
胸が、キュウって成ることが
度々有りますね。

どうしようも無いことだけど、
家族みんなでお買い物に来て
最高に楽しそうに笑う笑顔は
私の笑顔と全く違う笑顔

私の笑顔はちょっと虚しいね。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


自腹230円ほどの晩御飯だけど 
実は豪華な牛長商会 


いつもの
お金持ちのお客様からの戴き物です
なんか凄く申し訳ない感じだけど
気持ちが痛いほどに嬉しい かな。

なんとなく04-28 自腹230円ほどの晩御飯だけど 実は豪華な牛長商会 1


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。