1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★それだけのお話。

ちょっと 
お疲れの私は
何気に脳がゆ~る~や~かで
のんびりと過ごしています。


ちょっとだけのんびりお仕事をして
片付け物をしたりお布団を干したり
昼頃にはベランダを水で洗ってすっきりして、

14時頃になってやっと朝兼ランチを作って、
食べて、ブログを書いたり色々してたら
もうこんな時間で夕方の5時。

少し歩こうかなとは思ったけど、
ベランダ掃除でいい汗をかいたし
少し腰も痛いから歩くのは中止。

休みの日でも遊びに出かけず
家に引きこもればお金がかからないし
静かな空間の大好きな自分の部屋で
なにか楽しみでも探そうかな。

プレートに絵でも描こうかな

実はお金のかからない楽しみって
私には色々とたくさん有るんだよね
ただ、やる気に成るか成らないかだけ

何をさておいても
大好きだった事なのに
描く気に成る事が少なく成った

実は理由は単純なんだよね

私は仕事として
絵を描くことが好きだった
仕事だからこそ必死に頑張れた。

趣味としての絵は、
実はそんなに面白いものではなかった

それだけのお話。


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




そう言えば
鶏むね肉を頂く事が多くなってから
確かに食費の節約は楽に成ったかも。

鶏むね肉は国産品でも
48円~98円(税抜き)で
売られてますからね

しかも
労回復効果が高いってのは
かなり魅力的です


やっぱり 節約的にも栄養的にも
鶏むね肉が最強 


なんとなく04-27 やっぱり節約的にも栄養的にも 鶏むね肉が最強 2

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。