1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★身分不相応とも言うかな

生活費の節約
何を削ろうか悩んでいたけど
お金のかかるお遊びは
しないと決めたら
ちょっとすっきりした。

本当は、気晴らしもしたいし
あちこち出かけたいし
ちょっと遠出の旅もしたいけど
当分はそんな余裕は無さそうだから

休みの日は、たまに歩く程度で我慢して
できるだけお家仕事をして
地味に暮らす事にしなきゃね。

良く考えたら、
一人暮らしを初めてから長い間ずっと
それが私の日常だったのに
ちょっと欲が出ちゃって、
色々なところに遊びに行ったり
贅沢しすぎちゃったかもね
身分不相応
とも言うかな


身の丈に合った適当な癒やしっての
見つけないと駄目ね。

それを決めたら
少し気持ちが楽になったってことは
それはそれで、良かったのかも

生活苦って
それなりに大変なのよね
ちょっとの余裕が無いと、
それ自体がストレスに成るんだ。


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




今日のアイキャッチ画像
特別なものがないな。

2015/10/08 21:08:44
10-08 1000万ドルの夜景1

私が遊び始めた頃の 
最初の1枚
 
ひとり暮らしの私に、
な~んか すごく素敵な時間をくれた
最初の一枚だね

でも、当分はこんな感じは おあずけ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。