1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★やりたいなと思った事はやってみたいかも

公休日 三日目、
家での仕事も全てこなしたけど少なくて
大した収入には成りませんでした。

ついつい
自分の手描き食器を使うのは 
やっぱこれが一番好きだからかも 


なんとなく04-22 ついつい自分の手描き食器を使うのは やっぱこれが一番好きだからかも 2

絵を書くのは私の元々の本業だから
好きといえば好きなんだけど、
自分のためだけの絵って 
案外つまらないものなんだよ
絵を描いてる人になら解るかな

だから、食器に描いてそれを使って
写真を取ってブログに載せて
とかもやってみてるわけだけど、
ただの自己満足の域を出ないね

一年半ぐらい前にLINE絵を描きたくて
少し描き始めたりしたことが有ったけど
私はスマホがなくてね、高いからね
LINEって、使ったことがなくてさ、
シチュエーション situation ってやつを
全く理解できないものだから行き詰まったのよ
なのでそのまま放置して今に至るけど、

私は今、Wi-Fiってのを持っていて、
ノートPCはそれを使って
外でもネットしてるから

Wi-Fiで電話機能の無いスマホを
動かせるかもって事で
中古でもなんでも良いから
Wi-Fiで使えるスマホってのを
欲しかったりする

そういうの、サッパ分からないから
今から勉強するところ 

何でもそうだけど、
新しいことにチャレンジするって
素晴らしく良いことだと思うので

やりたいなと思った事は
やってみたいかも


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。