1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★お金がないと友達すらできないのが現実なのよ

久々に
家計簿ブログなるものを書きました。

最近は真面目に書かないブログなので、
月1回とか2回とかの頻度だけど、

私の場合は
ほぼすべてカードか銀行引き落としなので
毎日チマチマ家計簿なんか付けなくても、
細かい明細系はネットで確認できるし
引き落とし額の把握だけで十分で
通帳一枚で、私の生活費の全てが
把握できちゃいますから簡単で
ついつい、ブログをサボるという流れです。

節約しても稼ぎが少ないから、
ほぼトントンという感じ

そんな現実を数値で見てしまうと、
電車やバスで何処かに行くとか、
お金がかかる遊びは当分はできない

要するに収入的に今は厳しいので
当分はこんな感じだろうから

近所をぶらつく的な
地味な遊びしかできない

だから、
前に記事にしたことが有るけど
シニアサークル系に登録した
March17,2017

お金のかかる、
サークル系みたいなものには
参加する費用を私は用意できないので
余裕ができるまで絶対に無理でした。

お金がないと
友達すらできないのが現実なのよ


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




私は野菜大好き人間ですけど
野菜が高騰すると
買えなくなったりしますので、
お安いうちは、いっぱい楽しもうと思います。

何でも使える marimekkoスクエア 
野菜がメインの
ダイエットランチ


今日のドレッシングもまぜまぜ
あめ色玉ねぎ かんたんレモン酢 
みりん バジルソース 
自分の好みに
混ぜるのってとても楽しいのよ

なんとなく04-21 野菜がメインのダイエットランチ だけど それなりに濃厚なのよ 2

野菜最高です

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

該当の記事は見つかりませんでした。