1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★変な記事を書いたり

3日公休日の二日目
昨晩は
少し飲みすぎたかな

私は毎晩一日の終りに
少し飲むわけだけど

基本的に弱いので、
マグで濃い目の緑茶割りを2杯となると
ちょっと私の脳内が開放されて
割りと素の状態に成ってしまうね。

そんな私の素の状態ってのに
リアルでお目にかかった人って、
私の人生の中には居ない。

旦那様もお酒が好きで、
毎晩飲んでいたけど
少し一緒にってのはあっても、
晩酌に最後まで付き合うなんて事は
一度もなく、私はいつも仕事ばかり

結婚していて、
家族が居ても子供が居ても
私の生活サイクルは深夜型でした
家族が寝る時間の
深夜の24時~朝の7時頃までが
私の最良の仕事時間だったから
仕方がないとも言えるかな。

そして家族の食事の支度をして送り出し
お洗濯や家事などをこなしてから寝て、
おやつタイム頃に起きてと 

多少時間サイクルは
変わったりも有ったけど

家族にしたら何の問題もなく
家事はちゃんとこなしたし
普通に夕飯は出て来るし
朝ごはんもお弁当もちゃんと用意するし、
休みの日は寝るのが昼に成るぐらいで
極普通の家庭と大差なかったはず。

話はそれてしまったけど
深夜に飲みつつブログを書くのは
私は割りと好きなのだけど

私の素の部分が
多少出るから

なんか変な記事を
書いたりすることも有る。


起きてから読み直すと
結構、自分でも面白いなと思う。


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





私のような
不器用な人間の生き方など
何の参考にも成りやしない
私は私自身の生き方を
淡々と綴ってるだけに過ぎない。

そんな人も居るんだなという事で
読み流して頂く感じでよろしいかも。

一昨日の晩御飯
前に作って最高に美味しかったので再びな
野菜ジュースで作るシチュー

ひとりご飯の話と
人が少し苦手だったりするのは内緒。


そして、翌日の朝兼ランチも同じ感じ

昨日のランチ
ガムを噛むと
幸せになる
というおはなし。


なんとなく04-20 塩レモンとバジルでサラダ 野菜ジュースでシチュー 2

とにかく、
食事は楽しみのひとつでも有るので
素敵に頂きたいけど、

生活費的にはかなり厳しいから
1日600円食費(調味料と酒代以外)
ってのは、守っていきたいです。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。