1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私は幸せを探しているのではないです。

やっと
近所のビル工事が終わりなのか
昨日朝から防音幕とか足場が撤去された
組み立てるときの凄い金属音より
足場を外す時の方が激しい音で最悪でした。

そのせいで
睡眠4時間ほどしか取れなかった私は
仕事で疲れて激睡魔に襲われたので
昨晩はかろうじてご飯と脳内を書いただけで
遊びもできずに早めに寝てしまった
凄い疲労で秒単位で眠りにつけたのに
やはり3時間ちょっとぐらい経って目覚めてる、
いつに成ったら中途覚醒が収まるのか、
でも、今日はお休みだし、
とにかく何度起きても気にせず寝てた。

おかげでめっちゃ寝た
すっきりした

今日は木曜だし、
前に書いてた、ひとりカラオケにでも
チャレンジしてみようかなと思ったけど
勢い的な物が今はなくその気に成れず
また今度気が向いたらなんて先延ばす私。

とりあえず今日は
ブログを書いたらお買い物に出ようかな
粘着クリーナーとか糸ようじとかと言えば
やっぱ、ダイソーかな。

私の日常は
割りと平穏で、割りと幸せ

更年期の色々はたまにあるものの
そんな事は些細な事で大した事でもなく
私はできるだけ平穏を保つ様にと
自分を守って生きてるから
私の日常なんて穏やかで波乱も何も無く
本当つまらない物だろうけど

生活苦で尚、独りぽっちの私が
幸せに生きる様ってのを
もっとたくさん綴りたいなとか思ってる。

私は
幸せを探しているのではないです

今、すでに
私は十分幸せです。


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




昨日の朝兼用なランチ
ダイエットもまぁまぁ順調です
食べる順番次第で太る


なんとなく04-19 そしてまた 朝兼ランチで こんなものを 2

野菜ばかり食べてると
また、アルブミン不足とか言われそうだから
タンパク質や炭水化物も
それなりには取るようにしてる

https://www.google.co.jp
急増する新型栄養失調の恐怖

高齢者の5人に1人が
新型栄養失調だそうでアルブミン不足
要するにタンパク質不足
実は私も昨年の血液検査でそう言われた。
健康診断結果が意外すぎ

大した数値では無く、
ちょっと不足程度だけど
気を使うようにはしてる。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。