1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★最近 離婚して良かったのかもと思ったりする

今夜は
激しい雨に成りました。

今日は運良く、行くときは友人が居たので
雨の中、職場まで送ってもらったけど、
職場の従業員出入り口で、
送ってもらったところを次長に見られて、
ちょっと私の方に気まずい感が有ったけど
どう見ても親子にしか見えないから、
絶対に息子と思ったはずだ。

別にどのように見られても
やましい部分など無いし、
どうでも良いのだけど
色々と聞かれるのが面倒なだけかな

ま、去年とかはよく来てたから、
同年代の同僚には色々聞かれたけど
笑顔で微笑んで無言って感じで放置
何も話さなきゃ、
そこで終わる
その感じが微妙に良いと
思える今日この頃。



人生何が起こるかわからない
不幸な出来事も、予想外の出来事も
刺激的だと思うことは良く有るね

色々な事があった後、
離婚したく無かったけど、
離婚に同意して、私はひとりになって、
ひとり暮らしにもすっかり慣れた頃
自分の人生を
楽しもうと居直って


思い始めても思うだけじゃ駄目なので、
行動を始めてみたら、
思いがけない事が起こったりして

第二の人生を楽しむのも
悪くないかもと思ったり

離婚したく無かったけど、
最近
離婚して良かったのかもと
思ったりする。


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




そうね、
今しか、できない事って多いと思うのよ、
いい例が仕事じゃないかな

仕事だって、
今だから出来るのであって、
どんどん老いてしまえば
できない日がいずれ来る。

なんでもそう、

私は今できる事を、
今やりたいかも

そうね、もしあのまま、
すがって離婚に同意しなかったら

いつまでも治らない
病気の旦那様を抱え
生活のためにと私だけが必死に働き
苦労だけで、楽しみもなく、
時が流れるだけだったとしたら

私の方も、
壊れていたのかも知れないから

正直な気持ちを書けば
今は離婚して良かったと思ったりしてる。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


いつもひとりぽっちなので 
たまの二人ご飯って
最高の幸せ感


なんとなく04-17 久々に人の食べるご飯を作ったけど材料不足 1


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。