1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★働いてたほうが私の心には良さそう

昨晩
寝る前に書いたこと
実行してみようと思ったけど

眠りについてから
3~4時間後に目覚めた私だったけど
寝る前に考えた事などすっかり忘れて
布団で、うにうに、ごろごろしつつ
自然と再び眠ってしまったらしい

寝起きの脳は自己暗示どころか、
複雑な事を考えられない様です
今朝の中途覚醒回数は少なく2回

そう言えば今週の天気も落ち着かないね
これだけ不安定な天候と気圧配置だと
不調に成りやすいのは避けられないかな

GWとかの始まる月末あたりには、
いろいろと落ちついてくる気がするから、
ゆっくりあせらずにのんびり待つことにしよう。

私は4月末の休日の29日から、
強制出勤の祝日と私の公休日が
3日重なるので、4/29~5/5と
7日連勤になる可能性が有るので
きっちり体調を整えておきたいですね。

最近、休みの日に、
ひとりで居るのが寂しかったりする。

働いてたほうが
私の心には良さそう


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




そう言えば
夏目友人帳 陸 が始まったようで

このアニメは、人の心について
色々とよく考えさせられるから
好きですね。

見逃し配信的に、
Gyaoで配信されてたので1話を見てきた。

少し優しい気持ちに成りたい時見ると
心のもやもやとか苛つきとか
そんな物が癒えるかもしれないよ。

人って、優しい気持ちに触れると、
割りと感化されやすい生き物だと思う。

私はもっと
優しい気持ちに成りたいなと
思ってたりするかな

どうして 

そうだなあ、
そのほうが心地良いじゃない


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

ひとりぽっちなのに 
広いテーブルでご飯


なんとなく04-16 ひとりぽっちなのに 広いテーブルでご飯  1


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。