1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★今後もその考え方は変わらないと思うけど

休み前だということで気が緩みまして、
昨晩は朝の5時頃まで起きてましたが、
やっぱ朝の8時過ぎ頃に目が覚めて

しかも完全に目が覚めてしまったので
眠くなるまでお仕事をやることにして、
昼前頃までお仕事をしてから
その後再び、爆睡体制に入り
又3時間ほど寝ておりまして、
スッキリ目覚めました

たった3時間でも眠ってスッキリ起きた場合
すぐに寝ようとしないで
それなりの日常を過ごしたあと
睡魔が来るまで待って寝ると
3時間はまとめて寝れると解った
先週の3連休の時も実は試してみた

もしかしたら3時間サイクルなら
ちゃんと眠れるのかも知れなくても、
そんな事、休みの日にしかできないね。

3時間睡眠でも
良質な睡眠が取れればスッキリする
それなりの理由があるらしいけどね
https://www.google.co.jp
睡眠 3時間で目が覚める
https://www.google.co.jp
3時間睡眠

おかげで、しっかり眠れた気がするし、
おうち仕事もはかどったし
今日の公休日は時間の余裕もできて
なかなか良い感じかも。

しかも 面白いことに、
3時間+3時間 計6時間睡眠の今日は
脳がすっきりしていて
ホットフラッシュもまだ起きていないし
めまいも耳鳴りも無く、気力も有るし
肩こりも腰痛も無いし足も痛くない

人の体は、本当に不思議。


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




そう言えば
幼少期~高校時代とか
私は、昔から
親友的な友達が欲しいなと思ってきたけど
行動に移す気は無く思うだけだった。

自分を抑えて無理をして人に気を使えば
それなりにそれなりな友達は出来ると
実は解ってるけど、どうでも良かった。

寂しいからとか、そんな理由で
無理をしてまで友達を作りたいと思えないから
今後もその考え方は変わらないと思うけど

それって、きっと
私だけじゃないはず。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

ひとりのさみしさを仕事で埋める 
それも有り


なんとなく04-15 昨日のランチと今日のランチ 3


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。