1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★決めつけてしまうのはとても悲しい

せっかくの
桜のシーズンなのに、
前線があったりして
全国的に曇りや雨で残念な感じだけど、
空が曇っていても雨でも、
桜って何気に儚さが有って良い物かも

今日も、
あとで少しウォーキングをするから
雨の桜を楽しんで来ようかなと思ったり、
でもこのあたりの桜って、
ぽつんぽつんと有るぐらいだから、
さくら公園とか桜がいっぱいの場所に
行きたかったりする。

淡々とした毎日だからこそ
素敵な出来事に心ときめいてみたいし
美しいものに感動してみたい。

でもこの先、よほどの事がない限り
私は、何をするのも、ひとりだし
何処に行くのも、ひとりが多いんだろう

でもそれが、普通なんだと、
ずっとこれが続くのかもとか
今、決めつけてしまうのは
とても悲しい事だから
今は と付け加えておこう。


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




50歳も後半に入った私には
楽しい時を一緒に過ごせるような
女友達は居ない。

今更ながらに、
それは実に寂しい事だと思うけど
事実だから仕方がないね

でも結婚してすぐのマンション時代は、
子供繋がりのママ友がたくさん居たし
それなりに楽しい時が持てたから
旦那様の母親を引き取って引っ越さなければ、
少しは何かが変わっていたのかもだけど
そんなのを考える事すら虚しい遠い昔の話

介護が有っても無くても
それは関係なくて
仕事大好きだった私だったし
どっちにしても、
私には友達はできていなかっただろうね

だから、
今更どうがんばっても
無理かもと思うことも多いけど

決めつけてしまうのは
とても悲しいから


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

今日のキャッチ画像は
今日のランチ

料理で ”脳” が活性化 
ひとり暮らしだからこそ料理を


なんとなく04-08 ご飯があるので 普通のランチを頂く 3


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。