1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★何故 私は 色々な事で時間を埋めるの

今日は
収入に成るのか
さっぱりわからないような
あてのない品を黙々と作って過ごした。

作る過程ってのも凄く楽しいけど、
以前やっていたような
ほぼ確実に
収入のある手作り品とは違うから

気持ちが少し乗らないってのはあるね
その辺りは多少当たり前のことかな。

で途中で少し肩が凝ってきたりして
気晴らしに雨ウォーキングを楽しんだり
今日の公休日も割りと充実した日でした
このブログを書いた後は
いつものオンラインゲームで楽しみます

私の日常ってのは、
割りと1日の予定通りに進む
仕事のある日は予定は組まず
ありきたりの日常の繰り返しだけど
公休日の日には必ず寝起きに脳内で
今日の1日にやることを、
どばーっと思い浮かべておきます、
順番に関しては気分ですけどね。

思い浮かんだことを全てやって
時間が余ったからと言って、
ボーっとするなんて事は
滅多なことではありません。

何故、
私は 色々な事で
時間を埋めるの か

そうだなあ、
残りの人生が少ないからなんて
当たり前のことじゃなく

今を、
きっちり生きておきたいからかな。

誰でも考える単純な考えだけど

ただそれだけ



ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





これは
昨日の晩御飯

ダイエットに成功すると
食べ物の好みが変わる


(๑╹ڡ╹๑)
めっちゃ美味しい

海老香るシチュー

なんとなく04-06 海老フライな海老シチュー  3



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。