1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★そんな今の自分が結構好き

相変わらず
私の時間は緩やかに
流れてる感じがします。

最近の私の公休日は
すべきことが少なくて
気持ちはざわついているけど
大して忙しくないから
やりたいことをいっぱい詰めても
あらまだこんな時間なのねという感じで、
昨晩とかは夜になってから
少しの半身浴を楽しんでみた。

寝る前の入浴は
ぐっすり眠れるなんて
あれって嘘なんじゃないの

いつもより寝付きが悪すぎて、
昔、家族だったワンコの事を
寝る前に思い出しすぎて眠れなかった。

私にも昔は家族が居て、
その家族の二人共が病で
それなりに大変だった時、
私の心の支えに成って居てくれた家族は
愛しい息子と、愛しいワンコだった
昨晩は、もう居ない愛犬に会いたくて
会えないからよけいに悲しくて、
良い歳して泣きながら眠ったらしい

今の私は、
寂しい病にかかってるから
心がナイーブに成りすぎてるのかもだけど

私は、
そんな今の自分が結構好き


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





ご飯ブログが遅れてるから
これは昨日の朝兼ランチ

雨音が心地よい休日 
今日は梅うどん
ヽ(=´▽`=)ノ


なんとなく04-05 梅と桜の花のピンク な にゅうめんランチ 1

この甘酸っぱい
白だしベースのおうどん
最高に(๑´ڡ`๑)美味しいです。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。