1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★それって、どんな時かと言えば

今日は
お休みの日なので
昼まで寝て~ゆっくり起きてと

先日ブログで書いたことを実行しようと
1時間無料チケットも有ることだし
勇気を出してひとりカラオケでもって事で
ちゃんと行った

平日だし空いてるかなと思ったけど、
思いがけないことに
今日は、あちこちの学校の
入学式が多かったようで

平日無料のはがきの配布も有ったことで
かなり混んでいて待ってる人も沢山居た
そんなに混んでる時に
無料はがきで、ひとりとか気が引けて
待つのもだるいのでカラオケは中止した

私はかなり気が小さいし、
ガラガラで空いてる時に
行くほうが気が楽だから、
世間がイベントの時は避けなきゃ。


そう言えば、
私が気が小さいのは昔からだけど、
時と場合によって
気を大きく持てる時がある

それって、どんな時かと言えば
覚悟を決めた時

人生それなりに長いと、
覚悟を決める時ってのは何度も有る

これから先の老後は
きっともっと、
そんな時が増えるんだろう。


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





昨日の晩御飯です

人から見れば質素でも
自分が満足すればいいのよ。

凄く質素な120円ほどの晩御飯だけど 
ヽ(=´▽`=)ノ満足


なんとなく04-05 質素な晩御飯 赤魚とセロリ 3




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。