1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★理由はわかってる

朝は眠すぎて
お布団から出たくなくて寝坊した。

私は睡眠を最も大事にしてるのに、
睡眠時間が思うように取れないと
生活軸が大幅に歪む

私の日常ってのを
早めに立て直さないと生活に響く

でも私は何気に
今の自律神経の不安定さを利用して
疲れてるから少しのんびりしようなんて
適当に考えて居たりする
別に体は大して疲れてないんだけど
心が少し疲れてるのが良く解る。

私はこのブログでも
心を大事にしたいと何度も書いてる
私は自分の心を守りたいから
どうしても優先したいことが有る。

私は絶対に無理はしたくない
私は絶対に無理はしない。

自律神経の乱れだけじゃなく、
かなり前から私の心は少し疲れてるね
色々な想いが沢山入り乱れ錯綜する

私は自分だけがなんて思ったりはしない
誰にでもそんな事は少なからず有るはず

だから大丈夫
それなりに上手く切り抜けて行く予定。

理由はわかってる
私は今、寂しい病なのよ。

たまにあるから気にしてない
いずれ絶対に
その私の心の穴は自分で埋める

その為に色々模索中


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





って感じで
ご飯ブログの更新も遅れてる

これは昨日の晩御飯

ひとりなんだし
色々工夫してみるのが楽しい
桜と梅のお吸い物


前にやったお吸い物に梅干しを加えたら 
さらに美味しくなった
前回作ったのをグレードアップ

なんとなく04-04 昨日の晩御飯 冷蔵庫にあるもの 赤魚 そぼろご飯 3

色々が遅れたり 
できなかったりだけど、
今はその分を自分に投資。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。