1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★とっくに身バレしております。

今日は
とてもいい陽気で気分も宜しいですね
でもまだ、中途覚醒は続いてる、
今朝も4回ほど目覚めたけど
すっかり慣れたので平気になって参りました
いろいろな肉体的な不具合も
少し落ちついてきた気がします
低気圧が高気圧に押し出された様で、
週末辺りまでは、ちょっと安心かも。

https://www.google.co.jp
低気圧の酸欠と自律神経

という感じで低気圧は色々と良くないの

さて今日も時間がないので急ぎます。
そう言えば 
ブログで自分をリアルから表現してる人と
身バレを恐れて匿名性を保ったまま
ブログを書いてる人と
色々な人が居るのですが、

身バレとは
日本語表現辞典 Weblio辞書

私の場合は、
時折ヤバそうなことも書いているので
実は
一部の人にとっくに身バレしております。

毎年、年に2回、5月と11月に
コメントフォームを設置しますが
そのコメントフォームで指摘と言うか
「そうですよねえ~」的に
コメントを頂いておりまして、
それは間違いなく私ですので、
コメントを頂いたお二人の人以外にも
私の事を知ってる人ってのは
多分、数名おられると思います。

でも、私はそれを、
問題だとかは全然思っていないので、

もし、『もしかして?』と、
思われた方がおられるのなら
次回の5月の、コメントフォーム設置の時に
お気軽にコメント頂ければ嬉しいですね。

このブログで
私は恥じる様なことは書いていませんし
偽りの内容も書いておりませんので、
個人的に、もしかしてと思われても
何の問題も無さそうです。

むしろ、このブログを読んで
私の色々を理解してくださる人と、
お話してみたいなと言う気持ちを
私は持ってたりします。

ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





昨日の晩御飯

1番のお気に入りは、
国産牛と国産豚の挽肉の
そぼろ巻きでした。

こんな適当な具でも 
手巻き寿司にすれば美味しいの



なんとなく04-03 こんな適当な具でも 手巻き寿司にすれば美味しいのよ 1

ひとりぽっちのご飯
ちょっとでも賑やかに楽しくしたいから
いろんな食器を並べまくる私

私は洗い物が大っ嫌いなので
洗うのが面倒だけどね
_| ̄|○ il||li


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。