1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★老後の慰めになるなんて思えない

今日は
眠さ爆裂だったから
軽く半身浴をした後に2時間以上の爆睡

とにかく、良質の睡眠が取れない
何とかしないと流石にそろそろきついけど

中途覚醒をしてしまう人は多いらしく
以前、お客様がそんな話をなさってた時、
よく解らなかったから、大変ですねとか、
そんな返答しかできなかったけど

現在、中途覚醒を初体験中の私は
なるほどねと、その辛さを理解できたから、
今度は会話に詰まることは無いわねとか
初めての体験ってのを、
割と軽く扱ってたりするのが駄目ね。

もうどれぐらいなんだろう、
2週間ぐらいだったかしら、
工事も絡んできたりして忘れちゃったけど、
多分、それぐらい続いてるのかな。

今日は
稼ぎたくても家仕事がないので、
居直りを決め込んでゆっくりしすぎて
ブログを書く時間も遅くなってる

そう言えばさっき、
深夜丑三つ頃に書いたブログの
タイトルを変更した。

愛おしさは有るのに
愛されていない


婚約指輪をアイキャッチ画像にしたけど、
あれは随分前に別ブログで使った画像で
今は何処にしまってあるのかすら
実は覚えてない。

そんなに高価な品でもなく
80万円超えぐらいだった記憶があるけど
ブランド物でもないしデザインリングでも無く
ブライダルな立て爪は大した価値もなくて
せいぜい数万円程度にしか成らないはず。

そろそろ処分して1円でもと思ったり
酷いことも考えてたりするけど
棺桶に入れてあの世にとか
そんなことなど微塵も思っていないし、
むしろ気持ちよく売っぱらって
過去の素敵な時代は忘れすっきりしたほうが
良いんじゃないかなと思ってる

結婚写真とかウエディングドレスとかも
とっくに捨ててしまいましたからね。

過去の素敵はたまに夢で見る程度でいい

私のような人の場合
過去の楽しい出来事が
老後の慰めになるなんて思えない

そう思える人っていうのは
過去の素敵な出来事のお陰で
老後に楽しい時間を
過ごせている人だけです。

私の場合、
過去の楽しい時ってのは
途中で途切れ終了した

そして今は
新たなる素敵ってのを探してるところ


ランキングに参加しています
応援して頂けると
ブログを書く気力に繋がります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





ブログが遅くなってもうこんな時間
今日の朝兼用ご飯

火災報知器の点検の人が来なきゃ
もう少し素敵な睡眠が得られたかもだけど

火災報知器の点検が年に2回もあるね
法律で決められてるそうです。

女性の魅力をアップする話と
marimekkoカップうどん



今日のアイキャッチ画像
写真は昨日の深夜の飲みの写真

快眠したいなら 
あまり飲まないほうが良いらしいけど
ついつい

なんとなく03-31 寝酒のつまみもサーモン



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。