1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★他の幸せも探そうと思います。

ふう、
今日はお休み

工事関係者さんの仕事って
意外に早く始まって早く終わるんだね
朝8時~17時 休憩1時間って感じらしく
16時になったら工事騒音がピタリと止まって
その後、ばたばたと片付けはじめて
多分17時頃には一斉に帰っていった。

実のところ工期は2週間じゃなく
3週間だと書いてあった案内を
さっき見つけちゃって、うわあーって気分。

暗くなると仕事に支障が出るから
朝早くからなのは仕方がないだろうし
皆さんもお仕事でやっているのだし、
愚痴っても仕方がないから
当分は我慢するしか無さそうだけど、
つい愚痴りたく成ってしまって
ほんと申し訳ない。

( ´Д`)=3
今日は休みなので頑張ろうと思ったけど
まだ気力が出ないから、
この後、なんとしても頑張る予定。

そう言えば、
ネットの中の知りあいの多くも、
年度末で超忙しくて皆様くたくたらしい
https://www.google.co.jp
何故 3月は忙しい

3月決算の会社が多いからで
決算前に何としてもと頑張るんだろうね。

そして3月は道路工事も多い
年度内に予算を使い切りたいからか、
予算が余ったのなら、もしもに備えて
蓄えて置ける方式にしたら
かなり有意義な事に使えるはずなのに
なんだかな、とかはよく思うかな。

まぁどうでも良い話でしたが、
自分だけじゃなく
誰でもが皆さん大変ってことで

世の中ってのは、
膨大なる数千万人の労力で回ってる
そんな風に思うとなんか良いね、
何気に私も頑張れる気がする。



ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




昨日の晩ご飯です
ブログを書く気力も無さすぎで
遅れていますのよ

ひとりだからチャレンジ
黒の雑穀米と黒ゴマで
衝撃的に香ばしい黒


なんとなく03-23 ひとりだからチャレンジ 黒の雑穀米と黒ゴマで衝撃的に香ばしい黒 2

これは香ばしくて歯ごたえが良くて
最高に美味しいご飯に成りました。

食べる幸せってのを噛み締めつつ、
他の幸せも探そうと思います。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。