1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★実のところ、かなりやばい

今日は
公休日出勤でお仕事でした、
お仕事が頂けるのはありがたいので、
88,000円の枠ぎりぎりまで出勤したい。

そして明日金曜日と翌日土曜日は
おやすみですのでゆっくり中で
さっき少うたた寝をしたので
今のところ脳はスッキリかな。

そう言えば
腰痛と言うか坐骨神経痛というか、
腰付近の痛みが、
やっと改善に向かっております。

今回は
医者にかかる費用が無い為に
色々検索した結果から自己対処

最終的な自己判断では、
たぶん、腰椎間板ヘルニアから来る
右側だけの坐骨神経痛かなと思われます。

頚椎椎間板ヘルニアの時は、
MRIなどで、かなり費用がかかりましたが、
色々な事を学べたので良しとして、
今回は、余裕が無いので通院は諦め
ストレッチとかで対応しただけです。

https://www.google.co.jp
腰椎間板ヘルニア

私の主な症状
・とにかく右側太もも、お尻に腰が痛かった
・立っていると少しましだけど腰痛、坐骨痛
・座った状態から立ち上がる時が痛く歩行困難
・前かがみになった姿勢だと痛みが酷く成る
・右足を上に上げると腰~尻~太腿に痛みが走る
・とにかく半身の冷えが急激に加速した感じ

体の歪みが原因でも有るらしく
左重心に成りやすい人は右に症状が出る
これは大正解で・・・

私は、立ってる時いつも
左足に体重をかけているから
腰椎3番とか4番の右圧迫で痛みが右に出る、
全て正解の様です。

その辺りを改善して、
適度なストレッチをしてまいります
もう二度とこんな痛みはこりごり

今回はすべて自己対応中ですが
完治したわけではないです
まだ 改善に向かって居る程度で、
それなりの症状はまだ残っています
皆様もお気をつけくださいませ。


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





近所の
大掛かりな工事のために
後数日は朝起こされる生活だろうから、
寝起き最悪な感じなので、
晩ご飯時に朝の分もまとめて作る方式かも


ひとりだから出来る
眠い朝 最速時短 栄養満点&代謝アップ


なんとなく03-23 時短で晩の残りでランチ 2


最近は、似た感じとか
代わり映えがしないご飯だけど

素敵にしようと、彩色にこだわると
節約できないから、
最近は余計なものを買わずに、
安上がりな節約的なひとりごはん



実のところ、
かなりやばい預金残高状況なので

更に食事内容は
悲惨に成っていくかも知れません
てか、すでに適当だけど

でも大丈夫です、
私はこれから本気出します



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。