1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★どうして長生きしたいか

昨晩は、早寝を決めて
遊びを控えようかなとは思ったけど
駄目でしたね。

やっぱ少し遊んでしまったけど、
ブログを早めに書き終えていたのと
お家仕事をやめにしたので、
1時間ほど早い2時20分にお布団に

寝酒を飲んで寝るので
私の寝付きはとても良いので、
多分、お布団に入って
5分も有れば眠りにつけてるはず
(。-ω-)zzz.

その辺りは、昔とはかなり変わりましたね、
若い頃のほうが、体も心も元気で
すぐに眠くなったりせず、色々考えすぎて
直ぐには眠れないことが多かったけど

歳を重ねた今は
肉体の疲労も脳の疲労も
それなりに増えていて
どっちもくたくたって感じですぐに寝ちゃう
他の人はどうなんだろう、

でも、昨晩書いたように、
少しイライラ 
睡眠不足の悪影響って予想外に凄い


眠りって大事らしいから
きっちり眠りたいよね。

若い頃は考えもしなかったけど
今の私はとにかく、
ボケずに健康体で長生きしたいですね。

どうして長生きしたいか
https://www.google.co.jp/
長生きをしたい理由

美味しいものを食べたいとか
美しい景色をもっと見たいとか、
そんな普通のことも楽しみとしては有るけど

私は
こんなに変化のある面白い世の中を
少しでも楽しんでから逝きたい

この世の変化と言うか
進化を出来る限り見て逝きたい 

私の人生の残りは
多分30年ぐらいしか無理だろうけど、
30年も有れば、
この世はもっと進化するだろう


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




昨日の晩ご飯

こういう品は
利用したほうが節約に成るかも


家族が多い人は、
作ったほうがお得なのかもだけど
20品目とか個別に買うと、
やっぱそれなりに高いよね。

なんとなく03-23 こういう品は利用したほうが節約に成るかも 20品目サラダ 4

食事も楽しみのひとつだから、
この先ゆっくりと、
食べたこともないものに
チャレンジするってのも良いかな

私は高価なものが食べたいとは
あまり思ってない

普通の人が普通に食べて
普通に美味しいと思えたもので
まだ食べた事のないものを
食べてみたいかな


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。