1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★少しイライラ 睡眠不足の悪影響って予想外に凄い

眠いけど、
今夜は気合いで、うたた寝無しで
色々と早めにやって、
出来れば早めに寝たいかも

昨晩みたいに、うたた寝してしまうと
少し寝たことで脳がすっきりしてしまい、
まだ頑張れるかもとか思い込んで
いつもの時間の流れに乗ってしまい
また深夜3時過ぎまで夜更かししそう。

ただし、早寝しようと決めてしまうと、
疲れた今日1日分のストレス解消的な、
楽しい遊びの時間は奪われる。

寝不足で少しイライラな私
睡眠でストレスを解消するほうが良いのか
遊びでストレスを解消するほうが良いのかの

2択ってことには成るね。

https://www.google.co.jp
睡眠不足の悪影響って
予想外に凄い


恐ろしいことに、
悪影響がたくさんありすぎて
まとめきれませんでした。

私的に恐ろしいのだけ抜粋
寝不足はイライラしやすく成る
寝不足は太りやすい
寝不足は老化を早める
寝不足は認知症リスクを高める

怖いね。

やばい、もうすでに眠い
やらないと駄目な事がまだ ある

ネムイ(´・ωゞ)


応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





今日の
朝昼兼用ごはん

ひとりの食事 
切り替えも大事 

Artek SIENA は落ちつく


実のところ・・・
白が一番落ち着くんだよね

なんとなく03-22 最近は 何気にArtek SIENA が落ち着く 1

でも、寂しい食事を
賑やかにしていただくのも悪くはない

ただ、今日みたいな日は
白で、落ち着いた食事ってのが
良い感じ。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。