1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★雨音が心地よい 

すごい雨が降ってる、
もっと激しく降れと
深夜に私はそんな風に望んだりした、
雨音が激しいほど、
不思議と心がスッキリする
それは私だけじゃない

https://www.google.co.jp
雨の音は心に良い
参考になる人も居るだろうから張ってみた。
それなりに理由がありそう

最近、
私は考える事とかやることが多すぎて
本当に疲れてるってのが良く解るので、
ちょっと、緩めないと駄目なのかも。

そんな事、誰もが
普通に気がつく事だろうと思うけど、

妻が居たり夫が居たり
親が居たり子供が居たり
周りに気を使わないとだめな人は
気がついても、
気を張って家庭を守らないとで
本当に大変だけど、

ほんのちょっとの隙間をみつけて
ストレスみたいなものを適度に発散して
生きてるんだろうか、
それが上手くできない人が
色々と心にどろどろを貯めて行くのだろうか、

私の場合はどうなの
私は、ひとりなので、
簡単にストレス発散が出来るのだろうか
逆にひとりだから、できないのだろうか

そんな結論が出ないような事を
深夜に飲みつつ
脳内はぐるぐると巡る。


雨音が心地よい

何も考えないで 
ただ聞いてるだけのほうが
良いかもと思った。



応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





今日の朝ごはん
(すでに昨日だけけど)

やるきのない野菜飯 

セブンイレブンの大根サラダは
なかなか優秀なのでたまに買う
彩り大根ミックス128円(税込138円)

これで半分 

なんとなく03-20 野菜飯 4

ホント最近・・・疲れてる

雨音聞きつつ 寝ます


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

該当の記事は見つかりませんでした。