1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★面倒くさいが幸せな日常なんだよな

ついちょっと寝過ぎでだるい
寝過ぎは良くないね。

でも、いっぱいサボったから
今日はブログを書き終わったら
夜まではお家仕事ですね。

これから旦那様の事とかもあって
私は色々と忙しくなるし、
友人も、今後は更に忙しくなって
当分こんな機会はなかなか無いので、

いい機会を得たので
今のうちにと
思い切って出かけてよかった。

これから先
めんどくさいな~とか思うことも
沢山あるだろうと思うけど、

家庭があって忙しく過ごしてる人には
誰もがきっとそんな風に、
毎日なにかしら
面倒くさいな~とか思いつつも

それでも、
それは当たり前な普通の日常で
幸せな日常なんだよね?

私にはそれが羨ましいけど、
私にはもう得られない日常だから、

私は私で、
私なりの生き方ってやつの中で
人と関わって行きたいなと思ったりしてる。

50代の生き方、
一人になっても大丈夫、

世の中には
きっと色々な生き方がある。



応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





お疲れだったので
昨日の晩はコンビニ飯

そんなに遅くは成らなかったけど、
とにかく出かけると疲れるわけで。

( ´Д`)=3電車に乗り疲れた

昨日は土曜日で新快速は満タンで
腰痛も有るししんどい日だし
立って2時間とか絶対に無理すぎと諦めて
全駅止まる普通で帰ってきた。

全駅止まる普通だとガラガラ
ただし、乗り換え待ち付きで
電車だけで3時間ほどかかったから
全部で4時間もかかっちゃったかな。

完全ローカルな普通で帰ってきた

凄く時間がかかったけどね
たまには良いよね こんな感じ。

特に
こんな風景がたまらなく好き
完全ローカルな普通で帰ってきた2

毎日のお買い物に困らないなら
老後はこんな場所で暮らしたい

高い建物がないと、
ず~っと先の山まで見える

いいなあ
遠くに山が見える風景って最高。

こんな素敵な風景の場所なら
毎日散歩してもきっと飽きない。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

ちなみに
私の住まいは、
峠という地域名が有るぐらいで
その地域自体が山で峠なわけで
目の前には山がどば~っと広がり
山なので景色はそこで終わっていて
その先ってのは見えない訳で
反対側はマンションやら住宅街なので
何とも言えない田舎の閉鎖地域で
景色がいい場所とは言えない

_| ̄|○ il||li


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。